起業シリーズその4:プレ起業家マインド『やる!』と決めておく | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪



私は、コーチングとカウンセリングと、

講座開催やセミナー講師などをしております(#^.^#)


一人起業で、

年商は継続して8ケタです。


1~2か月に一度、大好きなハワイへ

ヒラメキとエネルギーチャージに行っています。



自分名義の家に住んで

乗りたい車にも乗っています。


数年前までは決してできなかった

<自分スタイルで生きる♪>ことを大切に

自分らしい人生を自分で創っています。




ほんの6年ほど前まで私は専業主婦でした。


その数年前に

娘が拒食症になってどん底の日々を生きていました。


そんな私が今、一人起業で会社を経営し

年商も順調に8ケタです。


なぜ???


どうして???


何をしたの???ってよくご質問いただきます。


そんなご質問を頂き、

やり方を教えてほしい!という熱いご要望もいただいて

起業シリーズ☆を書いています(*^_^*)


☆これまでの記事☆

起業シリーズその1:プレ起業家マインドはこんな感じで~☆
・起業シリーズその2:プレ起業家マインドに欠けている??ものとは

・起業シリーズその3:そもそも何のために起業するの~?



●起業シリーズその4:

プレ起業家マインド『やる!』と決めておく('-^*)/


私は起業することについて、全く迷いはありませんでした。

うまくいくだろうか・・・?と考えることもありませんでした。


気質なのかもしれませんが、

何としても

≪自分スタイルで自由に自分らしく生きたい!≫

その想いが強すぎて、


例えば、

できるか?できないか?とか

やるか?やらないか?という迷いはもともとありませんでした。


最初から決まっていたのです。


<やる>って・・・


<起業する!>って・・・。


起業して、自分スタイルで自分らしく自由に輝いて生きるんだ!って・・・。


でも・・・

当時は小学生が夢を描いているような状態で・・・


何から始めたらいいのか?

起業って何が大切なのか?


なんて・・・


正直・・・


まったく

な~~~んにも知らなかったのです・・・(^^ゞ


具体的な方法は知りませんでしたが

いつも、


行きたいときにハワイへ行って、

寝たい時に寝て、

休みたいときに休んで、

仕事は自分で創って、

これらを何の縛りもない中でやりたかった・・・

そんな理想を持っていました(*^▽^*)


そしてね・・・


自分で仕事や人生の設計をしたかったのです。


自分で決める!

自分で創る!!


この

<爽快感>を人生でもっともっと味わいたかったのです。


私・・・


この

<爽快感>のために

起業していたんですね~~~♪

(ちなみに、愛車はBMW☆

 理由は<駆け抜ける喜び~~>\(^o^)/つながっております(笑))


さて・・・

あなたは、

人の行動を引き起こす要因ってご存知ですか?



<感情>


なんですよ~(*^^)v


当時は自覚していませんでしたが、

人は何らかの感情を得たくて<行動>する。

(心理の法則)



さて、


あなたは起業を通して

どんな感情を得たいのでしょうか?



これに加えて、わたし、


最初に<やる>と決めていたので

うまくいかなかったとしても<やめる>と言う発想もなく、


≪どうすればさらに良くなるか?≫

≪どうすれば改善できるか?≫


意識はいつもココです♪



そして・・・

今に至る(*´▽`*)


来週はハワイです♪

ウキウキо(ж>▽<)y ☆

迷いは、

≪迷っている≫と言う状態を現実化します。


不安は

≪不安になるような≫現実や状態を引き寄せます。



迷ったり、不安になったりしても構いませんが、

その心理状態は、

マイナスの現実を引き寄せるだけで、何のプラスにもなりません。


なので、

迷いや不安が湧くと(正直ほとんどわきませんが)


4秒以内に

<どんな未来を実現したいの?>

<どうなったら嬉しい?>と自分に質問をするようにしています♪



どうせ、考えるなら

<望んでいる未来~♪>

<楽しくしあわせな未来~~~♪>


質問されると自動的に答えを探す☆という脳の特徴、

自動検索システムを利用して(*´▽`*)


プレ起業家マインド☆その4

『やる!』と決めておくこと。


そうすれば、

脳は、『やる』ための答えを見つけ出してくれます。

そして、何をしたらいいのか・・・という行動がひらめきはじめます。



やると決める!


このマインドセットが、望む結果を実現する秘訣です☆


あなたは、

<自分スタイルで創る幸せな起業>にご興味がおありでしょうか?

◆起業したいあなたに、

◆起業したけれど思うような収益をあげられていないあなたに

◆起業について学びたいあなたに・・・

 幸せな起業の仕組みをお伝え出来たら・・・と思っています(^.^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分らしいライフスタイルを実現するための

≪幸せ起業塾♪≫


ご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?(^.^)
   ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644


ご希望の状況によって

開催や開催地を決めさせていただきたいなと思っています(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



★★★


自分らしく自由に輝いて生きたいのに

なぜかうまくいかない本当の理由・・・

ご存知ですか?


●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


≪幸せな起業に必須のマインドが手に入ります♪≫


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)