起業シリーズその3:プレ起業家マインド<そもそも何のために起業するの~?> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


調子に乗って連載しております☆

起業シリーズ♪


書いている私が一人ルンルン♪


実は、私、コーチングの場面でも

<起業について>のテーマを何度も扱わせていただいているのですが

なんだか血が騒ぐのです(*^^)v



<起業>の話をしているときの私は

どうやらかなり熱いらしいです♪


実は

<起業サポート>すごく好き!!なのです。

楽しいのです(^_^)/


☆これまでの記事☆


起業シリーズその1:プレ起業家マインドはこんな感じで~☆

・起業シリーズその2:プレ起業家マインドに欠けている??ものとは


●起業シリーズその3:

レ起業マインド<そもそも何のために起業するの~?>

について、今日はお話してみようと思います。


<そもそも何のために起業するの~?>と聞かれて

あなたはすぐに答えられますか?


私が起業したかったその理由は、

自分らしく自由に輝いて生きたかったからです(*^▽^*)


2009年か2010年のブログ記事にもそんなことが書いてあって

先日とっても驚きました。





自分では忘れていたけれど

私はずっと、

自分らしく自由に輝いて生きたい!!と願い、

その一つの方法として起業して成功することを選んでいたのです。


私にとっての<成功>とは

自分らしく自由に輝いて生きている状態。


その状態を、もう、ずっとずっと手にしたい!!と願っていました。




これも忘れていましたが、そのころから

ウイッシュリスト100も書いていて、


高層ビルに事務所を構えている、というもの以外は

全部叶ってそれ以上の結果となっていました。


オドロキです。


それくらい、私にとって

<起業>には意味があり、明確な目的がありました('-^*)/


また、

起業スタイルもはっきりしていて

パソコンと携帯(当時はスマホなし)で、どこにいても仕事ができる・・・

そんなビジネススタイルを描いていました。




なので、コーチングを選んだのです。

当初は・・・。


コーチングを選んだ理由はほかにもありますが、

これについては今回の記事では省きますね。


つまり、

起業のプレプレプレ・・・の時から私は、


<そもそも何のために起業するのか?>が超明確でした!


そして、今となっては不思議ですが、

その目的が


<お金を稼ぎたい>とか

<お金がたくさんほしい>ではなく


<自由が欲しい!!>だったのです。




そして・・・


そのころはまだ知りませんでしたが

<お金が欲しい>が第一の目的だとすると

起業はあまりうまくいかない・・・ということをのちに知りました。


起業してビジネスが継続的に発展成長していっている、

という結果を出されている方々のマインドは

<お金が欲しい>が第一ではないのだそうです。


これについてはまた別記事で書きますね。


私は、たまたま、

このようなマインドを持って起業についてのイメージを日夜膨らませ、


こんなことができたらいいな~~~♪

あんな風に自由に自分スタイルで生きれたらいいな~~と

ひたすら描いていたのでした(*^▽^*)


自分スタイルで幸せに生きるライフスタイルを

何よりも何よりも何よりも得たかったから

<起業>しました。


それほど、私の起業の目的は

はっきりしていて強かったのです。


だから、

望んだような結果が出ない時も、まったくへこたれません('-^*)/

<改善>が趣味だから・・・♪


そういうことが全く<苦>ではないのです♪


頭をひねって

<どうすればお客様に想いが届くだろう?>とか

<どんな工夫をすれば喜んでいただけるだろう?>

って考えるのが趣味なのです。


そういうマインドがあると、

<起業>は楽しいです♪


人生にうるおいも与えてくれます。


☆あなたが起業したいのは、何を実現したいからですか?






あなたは、

そんなビジネススタイルやライフスタイルにご興味がおありでしょうか?

◆起業したいあなたに、

◆起業したけれど思うような収益をあげられていないあなたに

◆起業について学びたいあなたに・・・

 幸せな起業の仕組みをお伝え出来たら・・・と思っています(^.^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分らしいライフスタイルを実現するための

≪幸せ起業塾♪≫


ご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?(^.^)
   ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644


ご希望の状況によって

開催や開催地を決めさせていただきたいなと思っています(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



★★★


自分らしく自由に輝いて生きたいのに

なぜかうまくいかない本当の理由・・・

ご存知ですか?


●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


≪幸せな起業に必須マインドが手に入ります♪≫


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)