【続々続々!】自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかるセミナー:ご感想☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪


今夜20時に、こんなことについてお話しま~す♪ご興味のある方は良かったら~\(^o^)/




自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかるセミナー<2DAY実践編> には

まだまだあたたかいお声を頂いています(^.^)

是非、ご紹介させてくださいね♪


~~~~~ドキドキ



アファメーションをしてみて、

「生まれてきてくれてありがとう」の言葉が出てきて

根っこから生まれ変わった気がしました。

今日が第二の人生の始まりの気がしました。


アファメーションの作り方、物事のとらえ方、

瞑想などを知ることができたことが良かったです。


根っこの部分を変えるには…を知ることができてよかったです。


とにかく盛りだくさんで、まだ消化しきれていませんが

少しずつでも実践していきたいと思います。


ありがとうございました。


楽しかったです。

パワーをありがとうございました。


NOさま 50代女性


~~~~~ドキドキ


今、起きている現実は、

感情の表れであるとわかったことが良かったです。


現実は、自分の感情が創っているとわかったこと、


根っこの感情が元気な事が大事

ということがわかったことが良かったです。


一緒にセミナーを受けた方々とのワークがとても楽しかった。


思い切って参加してとてもよかったです。


家にいる娘にも、何かが伝わる気がしました。


お電話のセッションで何度も腹をくくり、

やると決めたことはありましたが


今日はもっともっと

「やるぞ~~~!!」という気持ちになっています。


自分に目を向けようと思います。

良い気分で過ごしたいです。


KHさま 50代女性


~~~~~ドキドキ




今まで私のしてきた習慣が苦しみを創っていたことがわかりました。


この講座で何かを変える!と思っていたので

「いまだ!」「感情」を変えるんだということがわかりました。


自分の幸せは、自分で創ることができるとわかりました!


アヤコ先生の話し方が、ココロに強く響き伝わります。


皆とリラックスできました。


胸に落ちる言葉や気持ちを新しく入れ替える方法がわかりました。


参加して本当によかったです。


TYさま 50代女性


~~~~~ドキドキ



質問があっても、

講座の時間が私の質問で伸びてしまうと思って

質問できなくてモヤモヤしていたけど、

休憩のときにアヤコ先生に聞けたことがよかった。


願望がいっぱいあることに気付けたこと、


「ない」ではなく、


「なくしている」自分がいるとわかったことが良かった。


まだ未来はわからないけれど・・・


いや!自分で創るんだからワクワクドキドキします。


どう描いて歩いていこうか考えていきたいです。


ワクワクプラスを考えて自分の声にしっかり向き合います。


ありがとうございました。


YYさま 20代女性


~~~~ドキドキ


2日間、本当にありがとうございました。
心から満たされて幸せな時間でした。


今回2日間通しで連続性をもって学んだことによって
何か根幹になるような大きなものが
私の中にいま「ある」感じがしています。


のんびりマイペースな私をいつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます。


アヤコさんにもいっぱい甘えさせてもらっています。

いつも大切にしてくださって嬉しいです。
これからもますます どうぞよろしくお願いいたします。


このワクワク感と自信 このタイミングをつかんで
私の望む人生に向けて(少しは貪欲に)活かしていきますね。


そのきっかけをつくってくださって本当にありがとうございます。


Q1 よかったこと

1.<幸せは自分の内側にある>

 <目の前の出来事はすべて自分で選んでいる>


  <すべて自分しだい>など、

 過去の私が「意味不明!無理!」と拒絶していたものを
  これまでのアヤコさんからの学びで1つひとつ理解してきました。

  そして、今回のセミナーで、

  これらはすべて同じことを意味していることを深く理解し、

  点と点だったものが大きくつながった爽快感を味わえたこと。


.「自分らしく自由に輝いて生きたい!」と思っているはずなのに
  なぜか実現できない本当の理由がわかったこと。


  この謎解きをした上で、

  何をどうすれば自分らしく自由になる方向へ向かうことができるのか、

  その<本当の方法>を知れたこと。


3.アファメーションの力、すごさを知ったこと。そのつくり方を学べたこと。


  あらためて自分に関心を寄せることの大切さをあらためて知り
  ますます本気でやっていきたいと感じました。


Q2 セミナーの感想

これまで個人セッションや講座、セミナーでアヤコさんから学んできたことは
どれもわかりやすく、すべてが真実であり感動することばかりでした。

でも、それぞれが私の中で断片的だったり、感覚的なものだったような感じがしていました。


今回のセミナーでは、2日間という学びの連続性の中で、

点と点だったものがすべてつながって

大きく深くどっしりとしたものに落とし込めた感覚がありすごくよかったです。


出し惜しみなく、本当のことを

すべてわかりやすく紐解いてくれる

アヤコさんの姿勢に心から感謝しています。


セミナーで知り合えたみなさんから

たくさんあたたかい言葉をかけていただいて、
「私 大丈夫!」って自信がつきました。


これからもずっとつながっていけそうな

心の親戚や親友のような人たちそのご縁に恵まれて


「私は幸せだ~私はついている!」と感じています。


セミナーから得た学びもご縁もすべてが丸ごと私の人生の宝です。

アヤコさん、このセミナーを開催してくださり本当にありがとうございます。


深井陽子さま 40代女性


~~~~ドキドキ






皆さま、本当にありがとうございました!

あたたかいお声を頂くたびに胸がいっぱいになります。


素晴らしいセミナーになったのは、

ご参加くださった皆さまの熱意と本気のエネルギー☆


自分らしい未来を自分で創るぞ!という想い、

そして、大切なご自身への愛だと感じています。


大切なお時間を一緒に過ごさせていただきましたことに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまとまた東京でお目に掛れますこと、

とっても楽しみにしています≧(´▽`)≦




★~~~~


あなたも、

望む人生を自分で創る具体的な方法を知って

≪自分らしく自由に輝いて生きる!≫を実現しませんか?(#^.^#)

幸せすぎる人生をいつからでも自分で創ることができます!


次回開催の事前連絡をご希望のかたは、
こちらをクリックしてくださいね
   ↓
http://coach-ayako.com/news/1088 ・・・

≪あなたにも奇跡が起こる2日間です!≫

☆関連記事はこちらです☆
幸せな2日間でした(^.^)
参加の皆さまの最後の笑顔、忘れられません

2日間、夢のような時間を過ごせました。幸せでした\(^o^)/

あやこさんほど、どこを切っても金太郎飴のように同じ人はいませんでした




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)