新しく深いご縁が広がって(´▽`*) 感動の実践編2dayセミナー | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。




7月25日(土),26日(日)と
2Dayで開かれた

ーチ・アヤコさん
分らしく自由に輝いて生きる★
本当の方法がわかる<実践編2DAY>セミナー




まだまだ その感動と興奮がじんわりと
残っています。




内容はとっても深いのですが

かといって、ぜんぜん
「難しすぎて 私には無理だった...」
という感じではなくて

できることから
すぐその日から始められることばかりです。



根っこにある
脳とココロの仕組みや
言葉のチカラなどを学びながら


自分らしさとは何か?を知り


何をどうしたら
自分らしく自由に輝いて生きれるようになるか
その具体的な<本当の方法>を

それをすることの意味、目的を理解しつつ
自分に落とし込むことができた2日間でした。





それだけでも
十分に満載なお土産だったのですが

もう一つ大きな収穫は
新しい仲間との出会いです。



6月の1Dayから参加の方
今回の2Dayから参加の方

初対面で
セミナーの間 一緒にいただけ...


それなのに、それなのに

とっても深いところで繋がって
勝手に笑って喋って盛り上がり...

それぞれの現状や想いをシェアし
共感してに涙したり...


不思議なほど
密度の濃い仲間ができました♪



セミナーが終わってお別れするのが
あまりにも名残惜しかったのでした。


「またお目にかかりましょ~♡」

「アヤコさんのファンの集いをやりたい♪」

「セミナー同窓会をぜひ開催してくださ~い」



さっそくテンションマックスの
ウキウキのリクエストをいただいています。

また私の企画魂に火がついてしまいそう(笑)


私もぜひぜひみなさまと
またお目にかかりたいです\(^o^)/



な・ぜ・か

「受講者が勝手に仲良くなって盛り上がる」
という特徴をもったこのセミナー♪



6月の1Dayセミナーのときからすでに
『東京会』というコミュニティーをつくりました♪
というお話を、2Dayでもご一緒した方から伺い
それはもうビックリ!

田舎育ちの私には
『東京会』と聞いただけで
めちゃめちゃセレブ感を感じてテンションマックス!

「私も混ぜてくださいよ~」とお願いしてみたら
「ぜひぜひ♡」とご快諾いただいちゃいました♪



さらに
東京のことはさっぱりわからない私に

「いつもアシスタントや幹事さんをありがとう!
 これからは私たちが東京支部になるからね♡
 セミナーや懇親会の会場は
 私たちが下見して手配するからいつでも言ってね。
 お姉ちゃんだと思って、何でも甘えていいのよ~」

と、一人っ子の私にあったか~いお言葉まで
かけてくださり、もう感動でウルウルです。

そんなわけで、昨日から
私には東京におねえちゃんが2人もできました♡



殺伐とした都会...
私の勝手なイメージでした(本当にごめんなさい)。

そこに住む人たちは
人情味に溢れ、けっこうアツイんですね♡






セミナーの最後に
コーチ・アヤコさんから

『○○さんのステキなところは』ではじまる
メッセージカードが配られ

セミナーメンバー一人ひとりに対して
3つずつその方のステキなところを
伝えましょう♡

という企画が盛り込まれました。



帰りの新幹線に乗って
みなさんが私にあてて書いてくださったカードを
1枚1枚ゆっくり読ませていただきました。

どれもこれも
もう感動のメッセージばかりで

ワタクシ 泣きました~ (T-T)


このココロのこもったあたたかい応援メッセージ♡
一生の宝物です。

読みながら
「私 大丈夫♡」 って感じました。


くじけそうになったり
セミナーの学びをつい忘れかけたとき

このカードは大きな励みになりそうです。



さきほど娘と買い物に出かけ
思い出の写真とともに
コルクボードにそのカードを飾りました。


いつも目に入るところに
置かせていただきます。







いっぱいの愛に包まれて
ココロがとっても元気になった2日間。

深い学びで脳も活性化して
元気100倍です!



コーチ・アヤコさんと
セミナーのご縁でつながったみなさまに
心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。




あなたの大切なお時間に
最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございますクローバー



*:..:○☆*:..:○☆*:..:○☆



ご感想やコメントをお寄せくださいますと幸いです。
とても励みになります。
どうぞお気軽に! お待ちしています。

メールでもOKです。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)