毎朝届くメルマガでその日の<強化ポイント>を決めています! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから

こんばんは\(^o^)/

コーチ・アヤコです♪




先ほど、本日のセッションが終わり、

「なんだか今日も超あっという間の一日だったなぁ~~」と

振りかえりつつのブログです≧(´▽`)≦


そんななか、こんなご質問を頂きました。


~~~~~


アヤコ先生は、朝から夜までセッションをして、

メルマガを書いて、ブログを(二つ)書いて、

Facebookもアップして、

そのほかの雑務や、家事や雑用もして・・・

一体どうやって時間管理をされているのですか?!


どうやれば効率よく仕事ができるのでしょうか?


~~~~


これ、ほんと~~~~~~に

よくご質問いただきます。


「いつ寝てるんですか!???」とか(汗)


ハイ!

わりと寝ています(#^.^#)


あんまり寝ていないこともありますが、

寝たい時には寝て、

起きていたい時には起きて、

やりたいことをやっています(笑)


自由気ままな子供のようです♪



そして、

時間管理術については、

今日は触れませんがまた今度~~~('-^*)/



そして・・・


今日もセッション中にクライアントさまからこんなお声を頂きました★


「毎朝届くメルマガでその日の<強化ポイント>を決めています!


毎朝届くメルマガがとっても楽しみで、元気をもらっています!!」



「というコトは休むとどうなるんでしょう???」と私。


「ふふふ・・・

休もうとされていましたね。

休まないでくださいね!!私、アヤコ先生のメルマガでその日の強化ポイントを決めているんですから!!」とクライアントさま・・・。


めっちゃ、プレッシャーがかかり、

逆に

「時には休もう♪」と勝手に思ったのでした(笑)




濃いファンの方々からとても支持されている

メルマガはこちらです(#^.^#)

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12051152041.html

良かったら~ドキドキ



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)