25日、26日がとってもワクワク\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪



こんばんは(*^▽^*)

コーチ・アヤコです♪


今週末、開催させていただきます

自分らしく自由に輝いて生きる☆実践編2DAYセミナー

の準備を着々と進めていたつもりが・・・


「アヤコ先生~、持ち物は何ですか~?」とご質問を頂いて・・・


あっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お持物のご案内が未記載だった!!!というコトに気が付き、

先ほど、ホームページに追記させていただきました\(^o^)/


といっても・・・

<筆記用具>だけなんです(笑)

ワクワク♪


これは必ず持ってきてくださいね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


「なんだか、遠足前の子供みたいで楽しみです♪」

というメールもいただき、

私もますます楽しみになってきました~♪


そして、

もう一つのワクワクは、初日の懇親会☆


ほぼ皆様がご参加くださるのですご~~~く楽しみです♪


そして・・・

2日目のランチは、


この炎天下でお店を探したりするのも大変なので

お弁当(お茶つきです♪)をご用意させていただきました。




おいしそうですo(^▽^)o

ワクワク♪♪


あっ!、

25日、26日ともに、

冷たいミネラルウォーター(ペットボトル)のご用意がありますので

ご利用くださいね(*^_^*)

資料もだいぶできてきました☆

いつものことながらぎりぎりまでブラッシュアップします!


お越しくださる皆様に

自分らしく自由な人生を創るマインドや具体的な方法を

落とし込んでいただけますよう願いを込めて作成しています(*^_^*)



自分らしく自由な未来は自分で創ることができる!

それを肌で感じて、

望む未来を創造していただけたら!と願っています♪




ご参加くださる方々との

あたたかいご縁に感謝をこめてドキドキ






≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪




いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)