究極の自己実現 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは\(^o^)/

コーチ・アヤコです♪





私はブログを二つ書いていて

(もう一つのブログはこちらです。)


そして、よくこんなふうに言われます。


「アヤコ先生のブログを読んでお電話したんです♪」


「ブログは2つあるのですが、

どちらのブログをお読みくださったのですか?」


「ほら、あの、

いろいろ書いてあるブログ~~


「いろいろ・・・」(^▽^;)


というとところで

「あっ!コーチングブログ」(このブログ)だとわかるのです


そして、

確かに


「いろいろ書いているよな~~~」と

自分でも思ったのでした(*^▽^*)


そして、その「イロイロ」は

実は、全部同じところにつながっています。


もう一つのブログのカウンセリングブログも

こちらのコーチングをメインとしたブログも・・・


そのもっと先にあるものは同じ。


<自己実現>です。


自己実現とは、

自分が望む自分になり、自分が望む未来を創造すること、


そして

私は<究極の自己実現>を目指しています。


ありのままの、本当の私で

その私が、望む自分む未来と人生をぞ飲む通りに創る!



コレです。



文字にすると、

なんだか大げさで

とっても大変な事のように感じるかもしれません。


ですが、

これは、


あることができると、


<自動操縦>的にそうなっていく・・・のです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は、

自分の、地獄のようだった人生を通して、

そのことを体験として知りました。



そして、


とんでもなく生きるのが苦しくて悲しくてつらかった人生から

「いつか自分らしく自由に生きたい!」と強く願い続けてきた想いの先に


<今の私>があります。



それは、どのようにしてそうなったのか?というと


人生を好転させ、幸せが拡大していく

<自動操縦装置>を身に付けたからです。



では、それは何かというyと


・自分を丸ごと受け入れる

・ありのままの自分を認める

・自分の心に自由を与え自由度を拡大する

などなど・・・


などなど…はたくさんあって

詳細は、

セミナーや個人セッションでお伝えしているのですが・・・


そのうちの50個をリストにして

先日のセミナー参加者さま特典でプレゼントさせていただきました。


とっても好評をいただきました(#^.^#)



さらに、


リストにとどまらず、

その50個のリストに記載されていることの一つ、一つ、について

個人セッションで詳しくお伝えしている内容を


全て文章にしたものを先日のハワイで作成してきました♪


個人セッションで

その内容を一つ一つレクチャーさせていただいたとしたら

21600円(60分)×50個=1080000円!


自分で書いても驚くような金額(汗)


もしも、大急ぎで1セッション(60分)で2

つの項目をレクチャーさせていただいたとしても

504,000円。


セッションでこの内容を扱えば

それだけの金額になる内容なのです。


が・・・♪


コーチング

2時間セッション分のお値段くらいで・・・と考え

実践していただきやすい内容に整えて


ただ今、

じっくり構成している最中です(^.^)


出来上がるまでまだしばらくかかりそうですが

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/



人生を好転させ、幸せが拡大していく思考が

<自動的に幸せを引き寄せるようになる>


その具体的な方法を

50リストについてぜ~~~んぶ詳しく書いています♪

あなたは

なんの努力もいりません('-^*)/

「やってみる」ことから始めればいいだけ♪

カンタンです☆


完成したらまたお知らせしますね≧(´▽`)≦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



自分らしく自由に輝いて生きる☆

本当の方法がわかる≪実践編2DAY≫ご案内♪


未来に、希望がいっぱいになる~2日間☆


★ご参加のメリット★

●自分本来の力を呼び覚まし、

自分には「ない」と思っていた「自分本来の力」を

思う存分発揮して生きられるようになる。


●あなたが望む人生を、

あなたが今、何歳でも、いつからでもどこからでも

あなたが望むように創っていくことができるようになる。


●自分に自信がつく♪♪

●自分を今よりもっと好きになる♪


●幸せをどんどん引き寄せるようになる♪


●自分らしく幸せにあふれ、

 希望を持って笑って生きる人生を手に入れる土台ができる!



<本当の>自分で 

軽やかに楽しく幸せに生きる人生を手にしたい方は

是非!お越しくださいませ(^.^)


あなたとお目に掛りますことを、

とっても楽しみにしています♪


自分らしく自由に輝いて生きる☆

本当の方法がわかるセミナー♪

≪実践編≫2Day♪


”未来が希望に変わります!!”


【日時】

7月25日(土)13;30~18:00

7月26日(日)10:15~17:30


【場所】

東京駅 八重洲口から徒歩5分 ♪

http://www.officetokyo.net/room/?stype=room&rid=1408102672-228825


【よくいただくご質問へ♪】

Q)『入門編』に参加していなくても大丈夫でしょうか?について

A)お答え♪

『大丈夫です』\(^o^)/

もしもわかりにくいところがありましても

フォローをしますので安心してご参加くださいね(#^.^#)


詳細はコチラ♪
  ↓
http://coach-ayako.com/news/1088

≪残席 5≫

お申し込みはコチラ♪

  ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S29975295/



今より10倍自分らしく自由に輝いて生きるを実現する!メルマガ
パソコンからのご登録はこちら♪
スマートホンからのご登録はこちら♪

≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の思い通りに創造できる!

自分次第で!


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)