≪残席5≫決断が幸せを引き寄せる! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪



昨日の


自分らしく自由に輝いて生きる!本当の方法がわかるセミナーは

30席満席にて終了いたしました。


予想をはるかに超える盛り上がりは

皆さまの本気の想いが作り上げてくださったエネルギーだと感じています!



自分らしい人生を創り

心の底から笑顔で笑いたい!

本当の自分として人生を笑って生きていきたい!!


心の底からの幸せを実感したい!!

そんな想いが強く感じられました。


その、昨日の

自分らしく自由に輝いて生きるセミナーは入門編☆彡


その≪実践編≫を

いよいよ7月に2DAYで開催です!


人生が大きく変わるビッグチャンスを活かしたい方は

今すぐお申し込みくださいね♪


≪残席 5≫です。

お申し込みはこちらから

  ↓

http://coach-ayako.com/news/1088


昨日のセミナーへの

あたたかいお声の続きをご紹介させてくださいね(*´▽`*)


***


Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

1.シャドウの統合のお話。  

  • 母との関係を見直すために、

  • ちゃんと自分に向き合ってみたいと思います。

    2.自分の心が喜ぶこと、自分が気分よく過ごせることに  

  • フォーカスしていくお話。

    3.リフレーミング  日常的に自分でうまく使っていきたいです。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    ずっと憧れていたアヤコ先生は、

  • 想像以上に素敵な方でした。


  • ウェルカムな雰囲気とめっちゃおもしろいトークを交えながらのお話は、

  • 内容が深くて勉強になりました。


  • がんばりすぎなくてもいいんだということを忘れずにいたいです。

  • 来られた方々も素敵な方々でした。


  • "押し売り"的なところがないのも清々しくてよかったです。

  • 参加できて本当によかったです

  • ありがとうございました。


    大西 朋子さま(40代女性・コーチ)

    http://ameblo.jp/lily-024/entry-12042308464.html



    ***


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.自分の全部を肯定しようとすると、

  • その前提にはマイナスがあることを知ったことは

  • 大きな気づきだと思います。  

  • マイナスを無意識に探していたかもしれません。


  • 2.カウンセリングの勉強を始めて、

  • 自分の心に気づき始めてはいたけど、

  • どうしても心のモヤモヤをぬぐえなかったので  

  • 今日のセミナーがそれを抜け出すチャンスになりそうです。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    最近、心の中がグルグルしていたので、

  • 今日のタイミングでこのセミナーに参加出来たことが、

  • 私の大きなチャンスになるといいな、そうしたいなと思いました。


    JOさま


    ***


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.リフレーミングやシャドーの統合など、

  • 具体的な自分を受け入れる方法を知ることができたこと。

    2.ワークで、自分を肯定してもらった時、とてもうれしかった。  

  • 気持ちが楽になった。


  • 3.自分を見つめたり、

  • 自分らしさと言うものを考えたことがなかったし、  

  • 考えても思いうかばなかったけど、  


  • セミナーを受けて、みんなと話をする事で、
  • 少し自分らしさとか  

  • 自分のよろこぶ事が思い描くことができた。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    半日のセミナーの時間 あっという間でした。とても楽しかったです

  • 具体的に自分を受け入れる方法を知る事ができて

  • とても良かったと思います。


  • 同じような悩みをもつ人もたくさんいるし、

  • 自分だけが苦しんでいるわけではない。

  • 前向きにとらえられる練習をしていきたいです。


    EYさま(30代女性・看護師)


    ****


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.講座の内容

    2.ワーク

    3.ブログを読んでいる方とお会いできたこと


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    先生とお会いできてうれしかったです。

  • 講座の内容が、自分にも娘にもプラスに影響するように感じました。

  • シャドーを少しでも小さくして、

  • 満月に近づけたいと思いました。


  • 未来を引き寄せる質問で、
  • 自分がどんな人生を創りたいと思っているのか、

  • 改めてわかりました。


  • KKさま



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    自分らしく自由に輝いて生きる☆彡
  • 本当の方法がわかるセミナー
  • ≪実践編≫
  • いよいよ7月に2DAYで開催です!


    人生が大きく変わるビッグチャンスを活かしたい方は

    今すぐお申し込みくださいね♪


    ≪残席 5≫です。

    お申し込みはこちらから

      ↓

    http://coach-ayako.com/news/1088




  • 今より10倍自分らしく自由に輝いて生きるを実現する!メルマガ
    >>パソコンからのご登録はこちら♪
    >>スマートホンからのご登録はこちら♪

    ≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

    ★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
    >>パソコンからのご登録はこちら
    >>スマートホンからのご登録はこちら


    幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


    いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

    人生は自分の思い通りに創造できる!

    自分次第で!


    (株)ハートフルR&A
    http://coach-ayako.com/

    代表取締役
    赤松史子(コーチ・アヤコ)