●『続』自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかるセミナーお客さまのお声 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


6月28日に開催させていただきました

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかるセミナーは

終了後も、

メールやFacebookなどにたくさんのお喜びのお声を頂いていますラブラブ


ご帰宅なさってから、

一夜明けてから・・・

二日後のようになっても・・・


なんだか喜びが心の中で熟成して

「幸せにしかなれない気がします!」というお声まで届けてくださいました(#^.^#)


セミナーの内容が、皆さまの人生を大逆転させ

闇の中から光を見つけるきっかけになり、


希望や、ワクワク、


そして、起業のお役にも立てているというコトで

とてもうれしく感じています。


頂きましたお声を

昨日から引き続きお伝えさせてくださいね(#^.^#)



Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

1.シャドウの法則を知ったこと。  

嫌いな人は自分を教えてくれる人だったんだ!


2.自分を認めてあげる事の大切さ。  

それが幸せの土台にある事


3.アヤコさんに会えたこと

幸せオーラを感じました。


Q2.講座のご感想をお聞かせください。

すっごい事を知ってしまった?! というお得感で満足です。

今までぐるぐるしていた事や、うまくいかなかった訳がわかった気がします


後は実践して幸せになるぞ!!と思いました。

今まで外にばかり目が向いていたんだな..とわかり、

自分と向き合う自分を認めるをやっていこうと思います。

イラッとする事や、嫌いな人に会うのも、

なんだか楽しみになってきました♪


JUさま 40代女性・パート


***


Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

1.アヤコさんや同じ思いの皆様と出会えたこと。

2.他人に欠点と思っていることをほめられて気分が良くなったこと。

3.シャドーを受け入れることで、生き方が楽になると感じられたこと。


Q2.講座のご感想をお聞かせください。

自分のシャドーを見つける方法が、

身近なイラッとする人だということにびっくりしました。


拒食症の娘のことを思い出しました。

自分らしさが書けませんでした。

何が、どういうところが、自分らしいのかわかりません。

まずは、自分に意識を向けて、

心をよろこばせていこうと思います


YAさま


***


Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?


1.シャドウの肩がわりが娘であること

2.シャドウに気付く方法を知ることができた

3.参加者と色々とシェアできたこと  

経験者の生の話が聞けたこと


Q2.講座のご感想をお聞かせください。

生アヤコさんに会えて、楽しいお話しと、

ためになるお話しを聞けて良かったです。

パワーをたくさん頂けました。


ありがとうございます。


まだまだ自分の中は、ブレーキがあることに気付けました。

完治に向けて、取り組みたいと思います。


YIさま 50代女性・看護師





****



Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

1.自分を肯定するワークが良かったです。  

皆に承認されると、自分の気になる点も輝き、

良い点なんだと思えました。  

人からの承認って、とても大切だなぁと思いました。


2.自分の事を大切にする。  

過保護な位 大切にするのが幸せになるポイントだとわかりました。


3.シャドー 

身近なイラッとする人が自分のシャドーを教えてくれる人なんて  

目からうろこでした。  

た、受け入れることで、

相手に対する見方がかわる、関係も変わっていくとわかりました。


Q2.講座のご感想をお聞かせください。

セミナーに参加して、

自分の事を改めて見つめ直したり、

幸せになる方法、シャドーの考えを通して、

自分の器を大きくする方法など、

今から取り入れていきたいと思います。

これにより、どういう風に自分の人生が変わっていくか楽しみです。


KYさま



****


Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

1.生アヤコ先生に1年振りにお会いできた事  

エネルギーをたっぷ~りいただきました。


Q2.講座のご感想をお聞かせください。

シャドーの統合に有効なアファメーションが素晴らしいと感じました(感涙)。


私は今、自分らしい人生をどんどん創りだせている実感を味わいつつ

日々を過ごせていると感じています。


そして、振り返ると

その過程で、自分なりの方法で

言葉は知らずにシャドーの統合をしてきたと思います。


時間がかかりました。


今回教えていただいたアファメーションは、

即効性がありそう。

自分に対して、今後どんどん使いたいですし、

私と関わって下さる方達のお役に立つために

活用させていただきたいと思います。


本当にいつもながらわかりやすいです!

頭もココロもスッキリ、笑ってhappy♪ 感謝、感謝です。


戸田 邦子さま(50代女性・コーチ)

http://ameblo.jp/hapiness-coaching/entry-12043811686.html


****


Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?
  • 1.お話の内容がとてもわかりやすかったこと

    2.自分が嫌いな人が今世で学びを多く与えてくれる人という知識はあったが  再度確認できたこと

    3.自分らしさについて考えることができたこと

    Q2.講座のご感想をお聞かせください。


  • 初めてアヤコ先生のお話を伺わせていただきましたが、

  • あっという間の時間が過ぎました。

  • 自分の基準で考える行動をすることは、

  • 実はとてもシンプルで楽に生きられると思います。


  • まだまだ軸がぶれることもありますが、

  • 自分らしく生きるために実践していきたいと思います。

  • 今日はありがとうございました。



  • TKさま 40代女性・団体職員


    ****

    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.「シャドーの統合」は初めての内容だったので、

  • もう一度ノートを読み直して  

  • 理解を深める必要があると思いますが、

  • リフレーミング以上に効果があるという

    お話でしたので、実践してみます。  
  • 強力な方法を教えていただいて感謝です。


  • 2.自己肯定して、シャドーの統合を実践してみたら、

  • どんないいことが起こるか楽しみです。


  • 3.質問用紙に記入してみて、

  • 「自分の心が喜んでいること」がとても少ないことに  

  • 初めて気づきました。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

     改めて、自分を大切にすること、

  • 自分を好きなることの大切さに気づくことができました。

  • 必ず実践してみます。ありがとうございまいた。


    YTさま


    ****


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.自分らしく生きる方法のきっかけを教えて頂きました。  

  • シャドウのお話は為になりました。


  • 2.自分を知りました(少しですが)


  • 3.あやこ先生にお会い出来た事と、

  • まわりの皆さんありがとうございました。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    以前にブログを読ませていただきまして、

  • なぜ拒食症が治ったのか知りたかったです。


  • うちの娘も治ってはいるのですが、完治していません。

  • "家族の会"へ7年間も通っていました。

  • 何となく違いが分かりました。


  • 又、東京にいらして下さい。

  • 今日は本当にありがとうございました。

  • れからもご活躍下さい。

  • あやこ先生の笑顔が本当にキラキラしていて、

  • ここの所こんな素敵な笑顔の方と会った事ないです。


    YNさま 50代女性・会社員


    ***

  • Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.シャドーを知れた事  

  • シャドーの肩がわりだけはさけたいと思いました。

  • 2.アヤコ先生にお会いできた事。

  • 3.東京で開催して下さったので参加できた事。

  • 4.本では知ることのできない事を知る事ができた事。


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    今日は参加させていただき、

  • アヤコ先生のやはりキラキラ輝く笑顔にお会いできて、

  • 私もなりたい!と思いました。


    NOさま 50代女性・主婦


    ****


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.リフレーミング以上の肯定 ALL OK があるということを  

  • 教えていただいたこと。

    2.シャドウについて使いこなすと、  

  • とても自分がラクになるのではないかと思いました。


  • 3.ブログ、Facebookではお見かけする方と  

  • 直接お会いできてうれしかったです。

    Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    アヤコさんが東京に来てくれてうれしかったです。


    TKさま 50代女性・パート


    ****


    Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    .今日はこの東京のセミナーに来れてとても嬉しかったです。  

  • そして、このセミナーを通して、

  • 自分との向き合い方、  

  • 自分との受け入れ方の方法が、とてもよく分かり  

  • ワクワクがいっぱい出て来ました。


  • 2.すぐに実践して行きます。  

  • これから先の私がとても楽しみです。

    3.

    Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    東京セミナーに行きたい気持ちを自分で受けとれて良かったです。

  • 今日学んだことを、この先ずっと実践して行こうと、

  • 今とても楽しみです。


  • 本当に必要なことを全て伝えて下さるアヤコさんに

  • 感謝です。ありがとうございました。

    橋本 敦子さま(40代女性・コーチ)



  • Q1.今日良かった事があったとしたらどんな事でしょうか?

    1.ワーク

    2.シャドーのお話

    3.体験談 ハワイ、娘さんの話など


  • Q2.講座のご感想をお聞かせください。

    失敗する自己実現の方ばかりだったのが、

  • 成幸する自己実現の方へ向かうことができる気がした。

  • 自分の意識を持つこと、自分の心が喜ぶこと、

  • 時間をつくれることをもっとしていこうと思う。

  • YKさま 30代女性・看護師


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    自分らしく自由に輝いて生きる☆彡



    いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

  • 本当の方法がわかるセミナー

  • ≪実践編≫
    いよいよ7月に2DAYで開催です!

  • 人生が大きく変わる
  • ビッグチャンスを活かしたい方は
  • 今すぐお申し込みくださいね♪

  • ≪残席 5≫
  • お申し込みはこちらから 
     ↓
    http://coach-ayako.com/news/1088
  • 人生は自分の思い通りに創造できる!

    自分次第で!


    (株)ハートフルR&A
    http://coach-ayako.com/
    代表取締役
    赤松史子(コーチ・アヤコ)