スカッと突き抜けた本当の 自分らしさを手に入れ方法!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

魂のコーチングで人生もビジネスもV字逆転!!

コーチ・アヤコです♪





日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

今日は、地域の一斉大掃除の日!

私も軍手にカマを持ち、草刈りに参加してきました(;´∀`)


朝から地域の方と触れ合って

良い汗をかいて、シャワーを浴びて、さわやかです(^^♪


*****


さて、昨日はクライアント様とのコーチングセッションの中で

自分らしさ、

自分への『本当のALL OK』について


コチラのセミナーでお伝えする内容を事前講義させて頂ましたところ、 ・・


このようなご感想(一部)をブログに書いてくださったので

ご紹介させていただきますね♪


……━━━☆彡━━━━━━━━━……


自分=自分になるために
(本当の自分とつながるために)


自分にALL OKを出す

どんな私も ALL OK!


私はこれまで
これをいっぱいしてきました。


意味はわかる

理屈でもわかる

たしかにこのフレーズで

じわじわと私にも変化、成長という成果が出ている

毎日が楽しい♪

それは実感している


本当の自分とつながるって

こういう感じ?っていうのも

感覚的にわかるようになってきた



これまでに、たとえば

捉えかたを変えたり

別の角度(いい側面)を見ようとしたり

使う言葉を肯定語への変換を繰り返したり

そういう方法を意識的にとりいれて


自分の中にある
ザワザワした部分

マイナスだと感じている部分を

認めようとしてきました。



たしかに
何も知らなかった私には


これらの方法はどれも

目からウロコのことばかりで


意識的に継続することによって

だんだん無意識にこの変換処理を取入れるまでに

自己改革できたという実感はあります。



でも、

まだ何となくとこかで

突き抜けた感がないというか...


摩擦を感じるというか...


自分に言い聞かせている感があるというか...


根気も必要だし...


などと感じている私がいるのも

頭の片隅でチラチラ感じていたのでした。



つまり
マイナスと感じていることについて


心底、純粋に

ALL OK!!(´▽`*)

って言えていない自分がまだいるような感覚が残っていたのです。



「こういう私っていい!大好き!」

って素直に言える側面と

「ここは見たくない、見せたくない」

って感じる側面があって

そういう状態でありながら


「私は私」

「どんな私もALL OK」

「どんな私も大好き♡」

なんて言ってみたりするから


何となくひっかかる!

スッキリしない!

自分の中でつじつまが合わず矛盾を感じる!


いい感じで、あと一歩な感じがするのに

う~ん どうしましょ!?


スカッと突き抜けた

本当の ALL OK状態になる方法はないのかしら?




・・・はい!


この私の想い、ニーズに応えてくれる

「本当の方法」をコチラのセミナーで知ることができるのです。


今日の打ち合わせで「本当の方法」を
コーチ・アヤコさんから聞かせていただいて


来ました!

電撃が走りました!ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


少なくとも私は

はじめて知る方法でした。


続きは、深井陽子さまのブログで詳しく~☆彡



……━━━☆彡━━━━━━━━━……


更に!!!


この、ブログをお読みくださった、

あつこさんは、このような記事を書いて下っています(*´▽`*)



***


幸い人@陽子ちゃんのブログの中にこんな1文を見つけて↓↓↓


マイナスと感じていることについて

心底、純粋に

ALL OK!!(´▽`*)

って言えていない自分がまだいるような

感覚が残っていたのです。

「こういう私っていい!大好き!」

って素直に言える側面と

「ここは見たくない、見せたくない」

って感じる側面があって



そういう状態でありながら

「私は私」

「どんな私もALL OK」

「どんな私も大好き」

なんて言ってみたりするから

何となくひっかかる!

スッキリしない!

自分の中でつじつまが合わず矛盾を感じる!

いい感じで

あと一歩な感じがするのに

う~ん どうしましょ!


スカッと突き抜けた

本当の ALL OK状態になる方法は

ないのかしら?


・・・はい!


この私の想い、ニーズに応えてくれる

「本当の方法」を


コチラのセミナー で知ることができるのです♡

今日の打ち合わせで「本当の方法」を

コーチ・アヤコさんから聞かせていただいて


来ました!

電撃が走りました!ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


少なくとも私は

はじめて知る方法でした。

この仕組みを知れば

あなたも突き抜けられます!


「これが本物だ!」って

直感的にも感じられたからです。

(使う言葉で人生が変わるライフコーチング より)


あ、


これ、


これやったんや~~~~~!



私も変換したり、違う角度から見て自分にOK!出したり、

私って最高!って言えたりする部分が増えたのも事実だけど、


なんかザワザワして変換しても変換できない部分に

先日ぶつかったばかりだったので、


陽子ちゃんのブログを読んで(

日曜日に早起きして読んで飛び起きた!(笑))


ドキドキした!


私ね、アヤコさんのカウンセリングセッションを受けて

自分の鎧を1つづつ降ろして行けた事はちゃんと感じてたし、

とっても生きやすくなったことも事実。


講座を受けてその仕組みを知り、腑に落ちていったことも本当!


カラッカラだったココロが潤って行って満たされていったけど


溢れない・・・・。


なんで?



時々湧き上がる不安が潤いを奪っていく・・・。

そんな今に

モンモンとしていたのは先週の事でした。


そして早起きは3文の得って言うけど、

陽子ちゃんのブログ(使う言葉で人生が変わるライフコーチング )は

私にとって無限大の得だったよ!(陽子ちゃん超ありがと!)



どうして私の直感が

このセミナーにどうしても行きたいと

私の背中を押してくれたのかが分かった今朝。


あ~私の直感グッジョブ!!って

自分にヨシヨシ~~~!


スカッと突き抜けた
本当の ALL OK状態になる方法



この本当の方法が今から楽しみ~~!


私のココロが溢れだしたとき


スゴイよ~~!私(笑)



残席が少なくなっているらしいので、まだの方はお急ぎくださいね!
   ↓
http://coach-ayako.com/news/822




ワクワクの続きは・・・!


『ふわっふわハートの作り方~自分がどんどん好きになる~』あっちゃんのブログで(^_-)-☆



……━━━☆彡━━━━━━━━━……


陽子さん、あっちゃん、

いつも熱い記事やお声を本当にありがとうございます!!



スカッと突き抜けた

本当の ALL OK状態になる方法!!


自分らしく自由に輝いて生きるための

『本当の方法!』


既にお伝えさせていただいた方から、このようなお声を頂いたり、


また、


会社経営者の方とのコーチングでもお伝えさせて頂いたとき、

「もっと、聴かせて!!」って前のめり!!


「続きのセッションやって!!」って

と、ご依頼いただき

(普段から継続セッションをご利用くださっているのですが)


お客さまとの関わり、

スタッフ育成、そして、経営に活かす方法として

大変喜んでくださいました。



また、摂食障害のご本人様からは


「この方法が、今までで一番自分をラクにしてくれました。

お母さんと一緒に共有して使っています。」

と、嬉しいご報告を頂きました。



スカッと突き抜ける! 超自己肯定を引き寄せ、

本当のALL OKがわかり、

本当の自分として軽やかに生きていけるようになる方法。


親子関係、人間関係も、超!ラクちんになる方法☆彡コチラでお伝えします(*´▽`*)



あっちゃんのブログからお借りしました(^^;)

     ↓


自分らしく自由に輝いて生きる!最高の人生を引き寄せる
『本当の』方法がわかるセミナー♪ 『入門編』

【日時】

2015年6月28日(日)13:30~17:00

【場所】

東京駅から約5分!

詳細&お申し込みはこちら★

あっちゃん、いつも本当にありがとうございます!!感謝ですラブラブ



今がどんな状況でも、あなたが今、何歳でも

あなたが望む未来は自分で創れる!


自分次第で!!ヾ(@°▽°@)ノ


今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



いつも本当にありがとうございます。

あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)