この内容で、この価格は安すぎます! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

魂のコーチングで人生もビジネスもV字逆転!コーチ・アヤコです♪


今日の午前中は、サロンで対面コーチング♪


大好きなスイーツをお土産にお越しくださって

駐車場でお迎えした時から早くもテンションマックス~~~ヾ(@°▽°@)ノ


大好きなショートケーキとともに、今日はレクチャーセッション☆


その後、

セミナーの打ち合わせもあったので ・・


ランチを食べに行って再びサロンでフルーツケーキを頂きながら、

セミナー内容等についての打ち合わせや

すりあわせなどなどをさせていただいていました(^.^)



幸せでとっても豊かな時間です♪


「アヤコさんはいつも楽しそうでキラキラされていますね。

以前は、私もそういうふうになれるのかな?と思っていましたが

最近は、なれそうな気がしてきました」(^.^)


そんなふうにおっしゃってくださって

とてもうれしかったです。


だって、絶対になれますからo(〃^▽^〃)o

さて、

今日、セッションでレクチャーさせていただきました

自分らしく自由に輝いて生きる

本当の方法!の

本当の!という部分・・・


しびれていらっしゃいました~~~( ̄▽+ ̄*)


まだ、こんな方法があったとは!!

アヤコさん、これ、6月28日にやるんですか?


2万円って安くないですか!?安すぎますよ!

(3名でお申し込みの方は、おひとりあたり1万円)

5万円でもいいくらいです!!??」


そう・・・・


そうなんです・・・


このココロの仕組み、構造は、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、


ポジティブシンキングとか

捉え方を変えるとか、

肯定豹変に変えるとか、

前向きに行こう!とか、

「ある」ところを見よう!などではありません。


これらも充分に、

自分らしく生きるための

「自己肯定」や「自己承認」「自信構築」につながりますが


練習して自分のものにするのに

わりと時間がかかります。


私自身、


ポジティブシンキングとか

捉え方を変えるとか、

肯定豹変に変えるとか、

前向きに行こう!とか、

「ある」ところを見よう!

をすべてやってきていますし、


ココロの習慣が変わったので

病院では『治らない病気」と医師から言われた

娘のココロの病気を完治させることもできました。


つまり、これらだけでも、

繰り返し練習し、習慣づけていけば十分に役立つものばかりです。


ですが・・・


この仕組みを知ることによって

もっと本質的で大きな自己受容ができるようになります。


それを、

今日のミーティングで、6月28日のセミナー

メインとして盛り込むことにいたしました。


と、決まったところで


「ここまでやったら、アヤコさん!

もう、新しいネタはないんじゃないかと・・・」というつっこみを頂いて


7月25日26日の2Dayセミナーの 、さわりの部分をお伝えしたら

またしても幸い人さまは悶絶していらっしゃいました(笑)



6月28日(日)東京開催、

自分らしく自由に輝いて生きる本当の方法がわかるセミナー『入門編


7月25日、26日2Day 東京開催、

自分らしく自由に輝いて生きる本当の方法がわかるセミナー『実践編



★この二つのセミナーは、こんな方のお役にたちます。


*自分らしく生きる!という人生観を持ちたい方!

*自分らしく生きる!生き方をしたい方!

*自分らしく生きる!方法を知りたい方!

*セラピスト、カウンセラー、コーチなど

 相談業としてお客様のココロにかかわっているお仕事で、

 ますますお役にたちたい方。


*自分を好きになって、もっと楽に生きたい方。

*人間関係のしんどさから解放されたい方。

*親子関係をもっとよくしたい方。

*自肯定感、セルフイメージをアップさせたい方、


次回開催から料金が上がります。

迷っているならぜひ、お越しくださいませ(^.^)


6月28日(日)東京開催、

自分らしく自由に輝いて生きる本当の方法がわかるセミナー『入門編


7月25日、26日2Day 東京開催、

自分らしく自由に輝いて生きる本当の方法がわかるセミナー『実践編



今がどんな状況でも、今、何歳でも、

あなたが望む未来は自分で創れる!

自分次第で!!ヾ(@°▽°@)ノ

今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



いつも本当にありがとうございます。

あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて 
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)