FTM☆女性から本来の姿・男性へ!自分らしく生きるために勇気を出して踏み出した記録 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

魂のコーチングで人生も業績もV字逆転!コーチ・アヤコです。





今日は、


FTM☆女性から本来の姿・男性へ!自分らしく生きるために勇気を出して踏み出した記録

のご紹介をさせてください。



この小冊子を書かれたともさんとは

数年来のお付き合いです。


始めてコーチングにお申し込みくださったときは

まだ今とは違って、

本当の自分と向き合うことに躊躇もされていました。


けれど、


大きな大きな勇気と、それ以上の大きな決断をされて

本来の自分を取り戻されました。



そして、今は


同じような境遇の方や

お悩みを持つ方のサポーターとしての起業準備をされています。


誰にも言えない悩み・・・

ひとりで抱えるには重たすぎる悩み・・・


もちろん、

ともさんもお持ちでした。


最初から、サクサク、行動に移していかれたわけではありません。



ですが、


ともさんは、


本当の自分を大切にしたい!

本当の自分として心身ともに自由に生きたい!!

との強い思いで


女性から、本来の姿、

男性として生きる!と言う決断をされました。


そこに至るまでの過程、

心情、

具体的な方法など、


ともさんがご自身で道を拓いてこられたプロセスをこちらでご紹介くださっています。


それは、


勇気がある!という一言ではカンタンに言えないほど

壮絶な想いだった・・・と

小冊子を読ませていただいて感じています。


何十年もの間、

偽りの自分と、本当の自分の中で葛藤されてきた苦しみ、

本当の自分になりたいのに、なかなか踏み出せない一歩・・・


悔しい想い・・・


今、


自分らしく、イキイキ生きているともさんの体験が

同じようなお悩みを持っている方、


あるいは、

お悩みの内容は違っても


自分の未来を変えたいのに、

モヤモヤしてなかなか前に進めない方のお役に立ちますことを願って

ご紹介させていただきました。



今がどんな状況でも、

今、何歳でも、

自分らしい未来は創っていける!


自分次第で!!☆彡


そのことを、ともさんは、

自らの体験を通してつたえてくださっています≧(´▽`)≦


***


【 無料小冊子 】

勇気を持って一歩踏み出したいあなへ~FTM の僕が男性として過ごせるまで記録 ~


迷っていた時期もあったし、苦しんだこともあった・・・


けど!


自分の人生を自分で切り開く!!と決め

行動に移していかれたともさんの生き方が、

きっと、あなたの勇気につながります!


お役にたてそうな方にシェアしていただけると嬉しいです。


******

あなたも、

自分らしく自由に輝いて生きる未来への一歩を

踏み出してみませんか?≧(´▽`)≦


あなたもあなたの大切な方も幸せになる!


自分らしく自由にかがやいて生きる☆彡

本当の方法がわかるセミナー


6月28日(日)開催

残席  です

  ↓

http://coach-ayako.com/news/822


今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



いつも本当にありがとうございます。

あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)