自分らしく自由に生きる事とビジネスの成功の関係性とは | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

魂のコーチングで人生もビジネスもV字逆転!コーチ・アヤコです♪


先ほどからアメブロと格闘しております。


下書き保存したり、公開したりすると

書いた内容があちこちにばらばらに飛び散っていたり

書いた文章が上下逆転していたりしてすごいことになっていました(汗)


それでも、

また書き直している私・・・(*´▽`*)




今日は、起業を視野に入れていらっしゃる

あるクライアント様とのコンサルセッションがありました。


そして、お話の中で出てきたのが

クライアント様の親への強い怒りでした。


いつも自分をコントロールしようとする親。

自分の思い通りにしようとする親。

さげすむ親。


クライアント様は

その親から精神的な自立をしたくて起業を考えていらっしゃいました。


お話の中で私は

クライアント様が、幸せな感情のエネルギーで

起業しようとされていないことを感じ、お伝えしました。




すると、


一瞬沈黙して・・・

涙を流されていました。



親や、自分を馬鹿にした人を見返すために起業して成功してやる!


そんなお気持ちで事業を起こした方は

過去にもたくさんいらっしゃると聞きます。


特に私たちの親の世代には多いかもしれません。


ですが、


その恨みの感情のエネルギーは確実に

外側にこぼれ、

スタッフやお客様に伝わります。


例えば


もしも、この状態を

セラピストや、カウンセラー、コーチなど

心を扱う相談業の方が持ていたら、どうなるでしょうか?








お客さまからプラスのエネルギーを奪おうとしてしまうのです。


お客さまが自分から離れていく事を恐れたり

依存させたり、

不安をあおったり・・・

コントロールしようとしたり・・・


自分の中に枯渇している『愛』を奪おうとしたりしてしまうのです。


無意識に・・・


なので、


セラピストや、カウンセラー、コーチなど

心を扱うお仕事をされている方、しようとされている方は

まず、自分のメンタルを愛で満たす必要があります。



あなたから溢れる愛が、

難しいテクニックなどに頼らなくても、

クライアント様のココロを温めるからです。



自分のメンタルを整え

愛で満たす・・・。


その状態とは、


あなたがあなたらしく生きて

あなたのココロの中から喜びが溢れている状態です。


そのようなココロの状態になっていれば

親子関係はもとより

起業してもサクサクうまくいく事でしょう。


なぜなら、

自分が発信しているものを自分が引き寄せているからです。


愛のあるところには

愛のかる方が引き寄せられてくるのです。


良いお客さまと巡り合う引き寄せが起こる!と言うことです。



私が2か月に一度ハワイへ行くのも

自分のココロを愛で満たすためです。



その愛とは何かと言うと

自分が自分のココロを温め、大切にしてあげるということです。


ハワイの風に吹かれながら

自分のココロを感じて、


安らぎを与え、癒したり、

ワクワクしたりという感情を味わわせてあげるためです。


そのような、

ありのままの自分の感情をたっぷりと感じることができると

その幸せ感がお客さまにも伝わって



例えば、


サロンに来るとなんだか落ち着く~~♪

アヤコさんの声を聞くだけで安心する~~♪という

こころの深い部分での癒しや繋がりを生み出すのです。


あなたがあなたでいる事、

あなたが自分らしく自由に輝いて生きる!


その在り方は


あなただけにとどまらず

あなたの大切な方々にも波紋のように広がっていくのです。




あなたもあなたの大切な方も幸せになる!

自分らしく自由にかがやいて生きる☆彡

本当の方法がわかるセミナー

6月28日(日)開催

残席  です

  ↓

http://coach-ayako.com/news/822


今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



いつも本当にありがとうございます。

あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて 
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)