人生の大逆転ホームラン! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪



人の自己成長と究極の自己肯定や癒しのために、
その人の創造的な力を開花させる最強のサポートをする☆


それがカウンセリングだったり、
コーチングだったり、
言葉による癒しだったり、
勇気付けだったり、 

そして、究極の魂の関わりだったり、
真実の伝授や体験のシェア、希望と勇気の後押し。


起業して、今年6年目。

今までやってきたことを振り返ると

これをやてきたんだな~~と、先日、やっと

明確に言葉にできてスッキリしました。


「アヤコさんのお仕事って一言で言うと

どんなことをされているんですか?」と聞かれるたびに、


「コーチングとか・・・カウンセリングとか・・・講座とか・・・」って

一言で表せず、困っていました。


困っていたけど、収益は上がっていたし

なんとなく日々がたちました。


でもようやくスッキリです(*^_^*)


私は、

自分のどん底人生からのV字大逆転の体験を通して

その方法を必要としてくださっている方々に広めていきたいのです。


どん底人生の時の私は、


自分の人生がうまくいかないのは

家族や社会など、周りのせいだと思い込んでいました。


そして、

耐え忍んだり、頑張ったりすれば、

いつかどうにかなると思い込んでいました。


けれど・・・

V字大逆転ホームランを打てたのは、

ホームランを打つのは自分だ!とわかり

自分がホームランを打つ!!と決めた時からです。


決断の力はすごいです!


決断は、

可能性の脳にスイッチをバンバン入れてくれます!


それまでは「不可能」と思い込んでいたことが

どんどん可能になり現実になっています。


まじめに一生懸命生きているのに

望んでいる人生がやってこない・・・。


なんだかちゃんぽらんに生きている人の方が

幸せそう・・・


なぜなんだろう???


そんなふうに思ったことはありませんか?


その本当の答え!こちらでお伝えします(*^_^*)

良かったら~♪


【残席8!】になってしまいました。
(『実践編』は残席6!)

自分らしく自由に輝いて生きたい!

もっと自分に自信をつけたい!

究極の自己肯定感を身につけたい!

そんなあなたの想いを実現する方法がわかります。

  ↓

http://coach-ayako.com/news/822


自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)