自分らしくなると誰かに迷惑をかける!はホント? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


自分らしく自由に輝いて生きるための

ココロの法則や、具体的な行動について書いています♪





あなたは一度でも

自分らしく自由に生きたいな~と考えたことはありますか・・?



もしあるとして


今、

自分らしく自由に生きています!と言えますか?



もし、言えないとしたら、

何が引っかかっていますか?



あなたの足に、

どんな鎖がついているのでしょう?


たとえば、あなたの足に


「自分らしくなると誰かに迷惑をかけるに違いない!」

「だから、そんなことできないっ!!」という鎖はついていませんか?


もし、そうなら


その鎖を取らない限り

自分らしく自由な人生はやってきません(涙)



たとえば、

主婦が、

母である私が、

50歳過ぎた私が、


夫がいるのに・・・

パートナーがいるのに・・・

子供がいるのに・・・


自分らしく自由になんかしたら、

家族全員に迷惑かける!!に決まっている!!


だから

ダメダメ!!!


私さえ我慢すれば!!!


と自分に言い聞かせ


実は、

ココロはざわざわ、イライラ、

不満がいっぱい・・・


ということはありませんか?


ある方のお嬢様が

「ママの夢は何?」と聞いてきたそうです。


ママは、答えに困りました。



「あなたが自立したらそれは考えるわ・・・

(だって私は母親だから夢なんてもっちゃいけないでしょ)



この裏メッセージはこうです


あなたがいるから私は夢を持てない。




子供には

この裏メッセージがおもいっきり伝わるのです。

(理由は長くなるからセミナー等で・・・)



子供は

身近な大人を通して未来を見ています。

子供は輝いている大人が好きです♪


輝いて生き生きしている大人に自分の未来を見ます。


ぼろぼろになって愚痴をこぼし

「あなたのせいで私には自由がない」、というメッセージを放つ親に対し

強い罪悪感を抱きます。


夢を叶える時期や方法、

具体的なステップに行くのはいつでもできます。


でも

そもそも夢をもち、心が輝いている状態が


こどもにも、

未来は輝いているんだ♪

という希望を与えることになるんです♪


なので、私は、

私が自分らしく自由に(大切にするものを大切にしながら)

輝く姿を娘に見せることが娘のココロを豊かにする♪と考え実践しています(*^_^*)


そして

娘は自分らしくハッピーに独り暮らしを楽しんでいます♪



大人こそ、

夢を描きませんか?


自分らしく自由に

輝いて生きたいあなたを応援しています(*^_^*)



あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?


★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に、輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

>>パソコンからのご登録はこちらから

>>スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー





★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<




感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

代表取締役

コーチ・アヤコ