そんなの関係ない!(^.^) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪





昨日の記事に、うれしいメッセージを頂きました≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


敦子さんの記事読みました!


講座に行きたいけれど、行けない理由をたくさんくつけて…というところ、


本当共感しました(^ ^)



敦子さん、

おめでとうございますと伝えたいです!!



私もいつか二級講座から取り始めたいなと思っています。

写真を見ていると、

私と同じくらいの年齢の人がいないので

そこが少しストッパーになっていましたが、


敦子さんの記事を読んで、

そんなの関係ない!となりました^ ^



そんな気持ちになりましたー^ ^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読んでくださる方の勇気につながる記事って

うれしいですね≧(´▽`)≦


Sさま、

メッセージくださり本当にありがとうございました!!

きっとS様と同じように

ブログの向こうで、

パソコンやスマホの前で、


「どうしようかな・・・

行きたいな・・・でもな・・・」って


迷ったり悩んだりしていらっしゃる方が

たくさんいらっしゃるような気がします。



ずっと前の私もそうだったから・・・(笑)


そして、

いつかそのうちは実現しなくてね・・・


(脳が、いつ、行動を起こしたらいいのかわからないから

実現できないんです(汗))



それを知らなくて

根性がない!と勘違いしていました(滝汗)


未来を変えるのは

『今』の決断。



まずはココからです。


コーチング講座 を受講してくださると

マインドが変わります。



私と接する時間がいっぱいあって

魂で応援する私の

コーチングマインドが浸透していきます(^_^)/



リアルで、

生で、

ブログで、

メルマガで



お読みくださる大切なあなたの

勇気や希望の光になれたらうれしいです♪


でも

コーチング講座は年に一度・・・


今年は、ショートバージョンの講座も開催予定です。


まずは東京から、かな(*゜▽゜ノノ゛☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あきらめなければ道は拓ける!


いつからでも

どこからでも!!



たとえ、今がどんな状況でも

望む未来は創るれるよ♪


自分次第で!




あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?


★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に、輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

>>パソコンからのご登録はこちらから

>>スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー





★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<



あなたもあなたの大切な人も幸せになる!

一生のスキルが身につく講座!!


コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座

残2席!!
http://counselling-ayako.com/seminar


自分らしく自由に、輝いていきたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

代表取締役

コーチ・アヤコ