私が私を生きる・・・胸に響きました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪



このメルマガを読んで早速行動に移してくださっている方々がいらっしゃいます。

● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています(*^_^*)





……━━━━━━━━━━……


    私が私を生きる


……━━━━━━━━━━……



クライアントさまのブログ記事にあった

このことば・・・...
ジーンときました!



なぜなら、過去の私は、
私を生きていなかったから・・・。


じゃぁ、
誰を生きてたの・・・?


ハイ・・・


常識の中にいると信じていた人たちを
私はなぞって生きていました。


それは、


親であり、


私の中に自分が作り上げた


『正しい人たち』でした・・・。


***




私が私を生きる


このやりたいことをやる勇気
(私にはスゴイことやった)が出たことはおっきかった。


自分に責任をもって
受け止める勇気を持てた(はず)


これは


どんな私も受け入れる。


うまく行っても


行かなくても


私に変わりはない。


・・・略・・・



続きは・・・
http://ameblo.jp/fuwafuwaheart55


***

クライアントさまのブログ記事の中の

ジーンと胸に響き、
過去のココロの傷がちょっと痛む

でも感動的なメッセージです。


ずっと前の私もそうだったので

とっても胸に響きました。


そして、

ちょっと前までそうだったとしても


キッカケやチャンス、

出逢いなどによって、


人はいつからでも

どこからでも変わることができる≧(´▽`)≦



それは、


自分さえその気になれば

誰にでもできる!!ということを


これからも

実体験も交えて

伝え続けていきたいと思っています。


ブログには書けないことも、

メルマガではセキララに・・・


良かったらご購読くださいませ☆


人生がひっくり返る方法をお伝えしています♪

● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています(*^_^*)








●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)



(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ