●あなたはどんな人生を望んでいますか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪





●私はどんな人生を望んでいるのだろう・・・・

って、自分に問いかけたこと、ありますか?(*^▽^*)


私の『今』は

この問いからはじまりました。



この問いから始まって、

目的地がハッキリし、


目先の事象に振り回されることが大幅に減りました。

(たまにはあります(汗))



選択に迷ったり、

悩んだりしたとき、


この問いに立ち返ることを今もしています(#^.^#)



なので、

コーチングやコンサルティングのクライアント様にも

この質問をさせていただいています。



その理由は、

最終ゴールというのは

そのかたが望む『人生の形』だと思うからなのです。



成功したい、

お金を稼ぎたい

自立したい、

スキルを身につけたい、


などなど、の

先にあるのは



「こんな人生を送りたい」という

望みがあるからですよね・・・。



ですが、

モヤモヤぐるぐるすることもあります(@Д@;



もやもやには、


・やりたいことが山ほどあってどうしたらいいのかわからない、


・何かやらねば!と焦り、でもやりたいことがわからない、


・人生の壁にぶつかっている、


・進んできた道がこのままでいいのか不安・・・


など、さまざまな理由があります。



モヤモヤは

それだけでもエネルギーを浪費していきますが、


それに加えて


なんだか自分がダメな人間のように感じる・・・

ということもあります。


行き止まりの壁を前にしてたたずみ、

道を見つけられないような感じ・・・かもしれません( ̄_ ̄ i)



どうして、

自分で道を見つけられないんだろう・・・


そんな気持ちになるかもしれません。



そんな時

もう一度思い出してほしいのです。



あなたが大切にしているものは何なのか?


どんな人生を望んでいるのか・・?



今日20時配信のメルマガで、

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆をお届けします。


このメルマガの中に、

そのヒントがあるかもしれません☆彡


自分らしく自由になりたくて

翻弄していた私の過去のストーリー

NO1~NO20のバックナンバー掲載があるのですが


それが本日で終了いたします。



自分らしく自由に輝いて生きる女性になりたくて

道を探し続けながら、


どうやって、

自分らしく自由に生きる!を実現していったのか?のストーリーです(^▽^;)


私にもできそう!


私、これでいいんだ!


勇気をもらった!


希望になりました!


今の自分と重なって感動しました!

など、

たくさんのご感想を頂きました。



お読みくださるあなたの

お役に立てると嬉しいです。


良かったら、

こちらに登録しておいてくださいね。


● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています(*^_^*)





●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)



(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ