●コーチング講座に片道10時間以上の時間をかけて・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪




おととい開催した

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座


2日たった今も、テンションが上がったままアップ

ハワイから帰ってきたときのようです!



自宅サロンにお集まりくださった方々の

すご~~いプラスのエネルギーが

溢れだしていたことを感じますヾ(@^(∞)^@)ノ


2期生の方々の講座への想い、

それぞれの方のご参加動機が、


どこか、参加者の方々の

奥深くでつながっていることを感じました。


いただいたご感想のに

共通して書かれていたキーワードは、


黄色い花分かり合える仲間と出逢えたことがうれしい


黄色い花申し込むまでは、

静岡まで通うなんて私にはムリだと思っていた。


黄色い花自分のスキな事をするなんて、してはいけないと思っていた。


黄色い花押し殺して生きてきた自分をもっと開放させてあげたい!


黄色い花自分を主語にして生きたい!


そんな言葉が溢れんていました。


出だしの自己紹介のときから

皆さんが、ここに至るまでのストーリーを語ってくださり


一気に親近感がわいて、

熱くてあたたかいチームが作られていきました。


当日夜には、Facebookグループも創ってくださり

にぎわっていました。


すごいな~~~(*^_^*)


感動です!


そして、昨日の朝、

「私の一生で、
数少ない大切な出逢いと
ターニングポイントになりました。」


という、メッセージを頂きました。


***


コーチング講座参加のために

...

山形から静岡西部の菊川までお越しくださったクライアント様


自己紹介では


「ちょっと遠いけどすごく来たかった。


何か変われそうな気がした!」と

おっしゃってくださいました。


夜行バス、新幹線を乗り継ぎ、
10時間以上・・・


その距離を


「ちょっと、遠い」と表現してくださる熱い想いに

感謝と感動でいっぱいになりました。


次回への想いがますます強くなって

皆さまの笑顔がどんどん輝いていく未来をイメージしています!


コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座の様子はこちら♪


***


宝石赤コーチ・アヤコ式(R)について詳しくはこちら♪

経営者のンタルが社員に伝番しています。

人生も、仕事も、益々うまくいく♪
メンタルトレーニング &コーチング

『あなたが元気になるココロのサプリ音譜

モチベーションを上げるコツ、

ココロ豊かな人生を手に入れるヒミツなどお伝えしています。

携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンからはコチラから♪

良かったら~(*´▽`*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新しい一歩を踏み出すコーチング

>>ご案内はこちら♪ <<
つながりませんか?(^.^)
Facebookはこちらをクリック♪
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもあなたの大切な時間に

私のブログをお読みくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)


ドキドキもしも、この記事がお役に立ちそうな方がいらっしゃいましたら

是非、教えてあげてくださいね(*´▽`*)

その際にはリンクを張っていただけると嬉しいです。

あなたとあなたの大切な方々が益々幸せになりますように・・・。