●シークレット講座第3弾 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪



昨日は、

お客さまも、社員も会社も幸せになるコミュニケーション講座

第3弾でした(*^_^*)


女性が多い会社で気配りが行き届いていて

それに加えて

あたたかくて・・・


皆さんの笑顔であふれている

素敵な会社さま。




ウイングホーム様 に迎えていただいて、

講座をさせていただくことに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。




いただきました

ご感想の一部は・・・ラブラブ





いつも新たな気付きをありがとうございます。


赤松先生にお会いするたびに

自分が変われるような感覚を感じています

いつもありがとうございます(*^_^*)


***


いつも楽しく教えてくださってありがとうございます。


講座を受けさせていただきながら

気持ちが前向きに少しずつなれているように思います。

ありがとうございます。

***


今日も楽しくて、とってもためになりました。

あやこさんにお会いすると

いつも元気と勇気をいただける感じがします。


本当にいつもありがとうございます。

***


心に引っかかっていたモヤモヤが取れました。

本当にありがとうございます。

***


思い切り泣いた後のようなすがすがしさを感じました。

ありがとうございました。


楽しい学びをありがとうございました。


***


もっともっとお客様の笑顔に貢献できるには

どんなコミュニケションのアプローチがあるのだろう・・・


プロのコミュニケーターは

何に焦点をあて、

どんな在り方で言葉を選び

コミュニケーションしているのだろう・・・


私が発する言葉をすべて記録して

すぐに役立てようとしてくださっているスタッフの方々の熱意に感動して

帰宅後も胸がいっぱいのままでした。


そんな熱い思い溢れる皆様に

次回お目に掛りますこと、

とても楽しみにしています(^.^)



☆ーーーーーーーーーーー☆

『あなたが元気になるココロのサプリ音譜

モチベーションを上げるコツ、

ココロ豊かな人生を手に入れるヒミツなどお伝えしています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新しい一歩を踏み出すコーチング

>>ご案内はこちら♪ <<

■人生も、仕事も今よりぐ~~んとうまくいく♪
自分を活かし、幸せになるメンタルトレーニング
つながりませんか?(^.^)
Facebookはこちらをクリック♪


人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


いつもあなたの大切な時間に

私のブログをお読みくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)


ドキドキもしも、この記事がお役に立ちそうな方がいらっしゃいましたら

是非、教えてあげてくださいね(*´▽`*)

あなたとあなたの大切な方々が益々幸せになりますように・・・。