●顔を岩で強打して・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*^_^*)

幸せになるコーチング@コーチ・アヤコです♪


●あなたらしく未来が輝く魔法のコーチング

夏休みでお休みしている間も

ブログを読んでくださった方、

ぺタをつけてくださった方がた・・・

本当にありがとうございます。


夏休みは

ハワイのアウラニ・ディズニーリゾートで過ごしてきました(*^▽^*)


そして、

とある

イルカウォッチング&スイムツアーに参加したのです。


ガイドのジュリという女の子は

とってもかわいいハワイアン♪


けれど、1年前

サーフィン中に顔面から岩に突っ込み

顔を強打して大けが・・・。


病院のベッドで寝たきりの辛い毎日を送っていたそうです。


そして、

これまでの人生を振り返ったと言います


『私は、本当にやりたいことをやっているのだろうか?

今までの仕事は天職だと思っていたけれど本当にそうなのだろうか・・・?

私が本当にやりたいことはなんなのだろう…??』


なかなか治らない顔の傷、

心の傷や未来への不安・・・


いつしか

明るかった過去とは打って変わり

愚痴ばかり言うようになっていたそうです。


そんな時、

「イルカを見に行かないか?」と誘われ

ドルフィンスイムへ。


今まで何度も見たイルカに

『イルカを見たからって別にぃ~~』という感覚だったのが


イルカからつたわてくる優しさに

1年ぶりに笑えた!と言います。


そして

笑えなかった人が笑えることのすごさ、


笑顔の価値に気が付き

イルカツアーのガイドになったのだそうです。


今は

笑顔一杯のジュリは言いました。


「本気で信じれば必ず叶う!

笑顔になれば、笑顔の人が寄って来るし、

愚痴を言っていれば、愚痴を言う人が引き寄せられる。

その両方を経験して、私は、いつも笑顔で前向きでいると決めたの。

そして、人生は短いから、大好きなことをして笑顔で毎日を過ごすと決めたの!」


人生は短い!という彼女は

30歳になるかならないかという若さ・・・


けれど、

顔面強打という大けがをして人生観ががらりと変わり


本当に大切なものとは何か!?を必死で模索し、

見つけ、それをする!と決断したのでした。


ガイドをしているときのジュリは輝き、

「願えば叶う!」と言い切って

イルカたちに会えるように・・・と願いながら

海につくと


船が少し沖へ出た途端

沢山のイルカが寄ってきて

船と伴走・・・・


すごすぎる出来事でした。


●あなたらしく未来が輝く魔法のコーチング
ウミガメも登場♪

エイや、熱帯魚もたくさん現れて

スーパーハッピーホリデーでした(*^▽^*)
●あなたらしく未来が輝く魔法のコーチング

さて・・・

あなたは、今の自分に満足できていますか?


人生をより豊かに

人生の満足度を上げたい方はこちら(*^_^*) ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今の自分に満足していますか?
モヤモヤや不安をエネルギーに変えて

新しい自分になりませんか?

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

■人生・ビジネスなどに変化を起こしたいあなたへ。

パーソナルコーチングのお問合せ・お申込みはこちら♪


■コーチングセッションを体験してみたい方へ
体験コーチングのお申込みは
こちら


****≪カウンセリング&メンタリング≫*****

■不安や迷いを取り除き、早く楽になって新しい一歩を踏み出したいあなたへ。

*人間関係のお悩み *コミュニケーション *子育て *人生相談など

お悩みのご相談もお気軽にお問合せください。

メンタリング、カウンセリングのご案内・お申込みはこちらです。

****************************

宝石緑Facebookはこちらをクリック♪

宝石緑コーチングお客様の声一覧♪
****************************

ニコニコ幸せを引き寄せたいあなたにおススメです音譜

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪


**********

■講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

info@coach-ayako.com までお気軽にお問合せください。

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪


晴れ幸せになるメルマガご登録晴れ

携帯サイトでブログをご覧頂いている方はこちらからご登録ください♪

*************************
コーチ・アヤコへの

お問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです♪

*************************

Always be happy♪(^ε^)♪


いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ