●コーチングを検討中のあなたへ(*^_^*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコです♪


今日も、ステキな方との

素敵な出会いがありました。


これだけ広い、ネット社会の中で

私を見つけて下さった奇跡に何よりも感謝しています(*^_^*)

そして、出会えたご縁に心から感謝ですo(〃^▽^〃)o


そして、送って下さったアンケートが

このブログを読んでくださっている方の

ご参考になればとても嬉しいです。
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

Q1.コーチングを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?

・どのような仕事についたらいいか、どのような方向に進めばいいかを明確にしたい


Q2.何がきっかけで、コーチ・アヤコのコーチングをお知りになりましたか?

・ほかの方のHP/ブログのコメントで(3ヶ月で天職を見つける方法)


Q3.コーチ・アヤコのコーチングを知ってすぐに申し込もうと思われましたか?

・はい


Q4.何が決め手となってコーチングにお申し込みされましたか?

・そのHPの内容が自分が探しているコンテンツで、

彼女がお勧めしているのであれば 試してみたいと思った為。

・体験コーチングが今月一杯で、

月末まで後2日と時間に余裕がなかった為すぐに申し込んだ。


Q5.コーチングのご感想をお聞かせください。

・いろいろな意味で素晴らしかったです。

自分の事はわかっている様で、

本当はわかっていなかった(或いは隠れていた)事もあり、

それに気づけた事が良かったです。


またそれがわかる事でもやもやしていたものがすっきりしました。


Q6.コーチングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?

・客観的な意見を聞き、

自分の中で気づいていなかなかった事にきづかせてもらいました。

・みえていなかったものが見えてきました。


Q7.コーチングを受けて良かった事があったとしたらどんなことですか?

・方向が見えてきた事です。


Q8.コーチ・アヤコのコーチングはどのような方におススメですか?

・もやもやしている、未来に不安がある、悩んでいる方

・就職活動中の若い子など?



東京都  30代女性  会社員  N.Tさま 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   

あなたも

コーチングを取り入れて

ますます人生を好転させていきませんか?('-^*)/


今年も残り約2か月・・・

★解決していないモヤモヤ

今年のうちにハッキリさせませんか?


今年、やりたかったのに

やり残していることは何ですか?


2012年に向けて整理しておきたいこと、

新しい方向性、

感情の整理整頓、など

あなたにとって新しい一歩につながるセッションです。


*もうすぐ年末?単発セッション(電話・スカイプ)

90分じっくりで18,000円 

(通常のセッションは 90分だと2回分なので33,600円です。)

ご希望の方は

info☆coach-ayako.com まで

『90分単発セッション希望』とお書きになり

①お名前

②お電話番号

③ご住所

④メールアドレス

⑤生年月日

⑥セッションご希望日時を3つ

ご記入の上、お気軽にお申し込みください。

(☆を@に変えて送信してくださいね)


コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

『すべての人には はかり知れない可能性と力がある!』

これが私の信念です!

私の役割は、

・あなたの本当のココロの声を聞き

・質問によってあなたが変わるきっかけを提供し

・あなたが本当にやりたいことを発掘して

・あなたがもっと楽に、快適に自分の能力を使い

☆幸せな人生を送っていくことをサポートすることです。

--------------------------------

★解決したいテーマや課題を持っている!

・継続してサポートを受けたい!!

・すぐにコーチングを始めたい方へ

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちら♪

あなたの輝きがあなたの周りも輝かせる!
人気!!【女性限定 料金 コーチングのご案内はこちら 音譜

★コーチングセッションを体験してみたい方へ
右矢印無料体験コーチングのお申込みはこちら


宝石緑ココロを整えて更なる発展と成長を望むあなたへ。

右矢印メンタルカウンセリング(お悩み相談)のご案内はこちらです。


宝石緑拒食症克服、子育てカウンセリングなどにご興味がある方は


宝石緑 『人生も仕事もうまく行く質問集♪』 をPDFでプレゼントしています♪


宝石緑 メルマガご登録


宝石緑コーチングお客様の声一覧♪

*************

コーチ・アヤコへのお問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです♪

*************


あなたの未来が 

益々輝きに満ちあふれますように・・・キラキラ



コーチ・アヤコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆