勇気ある一歩 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます

コーチアヤコですニコニコ


昨日、3回目のセッションだったクライアントさん


とても前向きで


成長願望があり


行動力も抜群ですロケット


そして

超高速で進化、変化を起こしていらっしゃいます。


どんどん前進することはとても素晴らしいことですねアップ


でも、ときどき

振り返ってみることもおススメしています。



自分が歩んできた道のりが

どのくらいの進歩を生んだのかを

実感することができるからです。


頑張っても、頑張っても

「まだ!まだ!」と

なかなか、自分を認めてあげられないような感じがするときには


ちょっとふりかえって


自分が、越えてきた道のりや

進んできた道のりを実感してみてくださいね目



そして

思っている以上に


『 頑張っている自分 』 を


認めて、誉めてあげてくださいね。



最初の一歩を踏み出すときには


どこまで行けるのか・・・・? と

自分の力を不安に思うこともあるかもしれません


でも、

数回のセッションで

思いもよらない成果がでてきます。



最初の一歩を踏み出す時に


想像できなかった状態がすでにできている今、


これから先がとても楽しみになります音譜音譜



一歩を踏み出す不安を


勇気に変えたとき


新しい世界が広がっていきます。



あなたの夢や目標を

確実に実現できるとわかっていたら

あなたはどんな一歩を踏み出したいですか?



こちらもどうぞ♪


音譜 音譜 音譜