人は感情で動いている | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはラブラブ

コーチアヤコですニコニコ



あなたが

その行動を起こしたのはどんな理由からですか・・・?


私は、旅行が大好きです。


エグゼクティブ&リーダーコーチング@コーチアヤコ


その理由まで考えることはあまりなく


「旅行に行きたい!!」


「ハワイに行きたい!」


「沖縄に行きたい」


「北海道に行きたい」


と、いつも思っています。


旅行に行っている自分を想像すると

とっても楽しい気分になるからです音譜


旅行が決まって、出発までの数日間もとてもウキウキして楽しいです音譜


私は


『旅行』をとおして


『ウキウキ』する感情を得たいのですね音譜


そして、

ハワイや沖縄で鯨のジャンプを見たり


例えば冬の北海道で素敵な雪景色を見たり

おいしいカニや海の幸を食べたりすること・・・音譜


そんな


ウキウキや感動が欲しくて

私は、旅行に行くのです飛行機


そして


自分の得たい感情に素直になるとき


とても幸せを感じますラブラブ


最近の私は


『感動できるもの』をとても大切にしています。


マイケル・ジャクソンの THIS IS IT も

言葉にならないくらい感動しました。


感動は、心を豊かにしてくれます。


忘れていた何かを思い起こさせてくれます。


心が洗われるような気がします。


『 感動できるかどうか 』


これは、私が行動を決めるときの大切な自分軸ですブーケ1