関ジャニ∞カウントダウンコンサート | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございますラブラブ

コーチアヤコですニコニコ



先日、ディズニーランドに娘と行って

2ショット写真を撮ってもらおうとしたら


「早く、子離れしなよ!」と言い放たれ

うなだれましたしょぼん



拒食症の時は

べったりくっついて

小さい子供の後追いみたいだったのに

すごい変化ですキラキラ



きっと


拒食症になっている人の心の中は

不安でいっぱいなんでしょうね。


娘の言葉の変化から

とてもそのことを感じます。


で・・・・・


次は


「関ジャニのカウントダウンコンサート行かない!?


という娘からのお誘いが

朝から メールで やってきましたラブレター


「子離れしろビックリマーク」と言ったり

「一緒に行こう音譜」と言ったり



どっちやねん!?  ←急に関西人アップ



喜んで


「いくっビックリマークと即座に返信しましたラブラブ!