コミュニケーションの軸は・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはニコニコ

コーチアヤコです音譜


やっぱり遼君はすごい!!


なんか すごい!!


在り方がすごい!!


尊敬してますラブラブ!


三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ


じわじわ順位を上げている


石川遼君の健闘をテレビで観て


彼のひたむきさや


アグレッシブな在り方に感動


ゴルフ     ゴルフ     ゴルフ



自分の思ったようにいかないとき

人はついつい


自分以外の外側に原因を求め

人や物のせいにしてしまうことがある。


自分の思いが伝わらない会話も


「相手が悪い」と思ってしまうこともある。


または、相手に合わせすぎて

自分を見失い

相手のためを思っているにもかかわらず

ストレスがたまってしまう・・・


もう一度

見直してみよう目


自分が大切にしていること宝石赤

相手が大切にしていること宝石ブルー


自分の基準宝石赤

相手の基準宝石ブルー


人は無意識に

自分の価値観や信念、自分の基準に基づいて

判断したり行動したりしているもの・・・


相手が自分の思うような反応をしてくれない!といって

苛立ったり、悲しんだりするのを

ちょっと、やめてみよう。


自分は、相手の欲しい結果を提供しているのか・・・?


自分は、どんな関係だと快適でいられるのか・・・?


自分が快適な状態でいるためには

相手にどんな こころのプレゼント をしたらいいのか・・・?


いつもとちょっと視点を変えて

こんなふうに

考えてみませんか?


コーチアヤコ@ココロと脳を快適にするコーチング&#61;ココロのサプリ!-tzoo.19243.090114j.jpg