仲間 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちはニコニコ

コーチアヤコですラブラブ


今日、静岡は午後からさわやかでよいお天気になりました晴れ


皆さんのところはいかがですか?


昨日のブログに朝、とてもうれしいコメントを戴いて

今日も、エネルギー満タンです虹


その、嬉しいお言葉を下さった方は


森瀬さん ラブラブ


もかさん ラブラブ




森瀬さん の言葉には

いつも温かいまろやかさがあって


教えよう!とか、

コントロールしよう!とかが全くありません。


なぜか

言ってくださった一言一言に共感してしまいます。



森瀬さん にホームページを作って頂いているのですが


ビジネスライクではない

心時間の共有をしているような感じがします。


森瀬さんとはいつも爆笑しながらビジネスの話をします。


すると

斬新なアイディアや考えが浮かんでくるだけでなく

『やってみたい!』と思えるから不思議です。

笑いって大切ですねニコニコ



森瀬さん

いつもありがとうございます


もかさん は、


ご自身のブログで私にメッセージをくださいました。


ディズニーランドでそのブログを見た私は

なんだか 胸がいっぱいになりました。


わたしは、いつも

誰かを喜ばせようとし、

娘を

精一杯楽しませようとしています。


焦点は、ほとんど自分ではなく他者です。


「ディズニーランド楽しんでますか?」という


もかさんのブログからのメッセージを頂いて

『 私も娘のように自分をを楽しもう音譜 』 と 思えました。


自分のことは

本当に気付きにくいものです。


お二人からの

本当に温かいメッセージに

心から感謝しています。


ありがとうございましたラブラブ!


今日も、素敵な一日になりますようにラブラブ