ハワイのチカラ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

今回のハワイは
マウイ島でのホエールウォッチングが一番の目的でした。

マウイ島、ラハイナの港から
沢山の船がホエールウォッチングに出航しています。

当日はお天気もよく景色や眺めも最高でした。

そして
ジャンピングを間近で見た時にはもう
大感動!!


コーチaya のブログ

コーチaya のブログ

コーチaya のブログ

コーチaya のブログ

大自然の雄大さや神秘を
感じました。

ワイキキでは
ハワイの絵を色々と購入。
心のなかにいつも
『快』の状態を作っておきたくて…キラキラ

拒食症だった時、
修学旅行でハワイに行った娘は人間関係でとても嫌な出来事があり
ハワイを大嫌いになってしまいました。

そして、ハワイだけは行きたくないと言っていましたが

グアムの後の楽しい気分のままハワイに向かい

なかなか見られないホエールを見たり、ワイキキの海に沈みゆく夕日を眺め
『また、来たい!!』と言いました。

ある体験によってできた意味づけも
違う体験を与える事で書き換わるキラキラキラキラ

心の中の捉え方が変わる事で
不快→快 に変わる。
NlPを応用した取り組みです。
一つ一つ、ネガティブに捉えていた事を
ポジティブな捉え方に変えていき
帰りの飛行機では
小さな出来事に
お腹を抱え
涙を流して笑うほど
娘の心は

大きく変化していましたニコニコ

コーチaya のブログ-20090308083212.pg
コーチaya のブログ-20090308093127.jpg

コーチaya のブログ-20090308183505.jpg