卒業 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

今日は、娘の卒業式でした。


本当は昨日だったのですが

最後に

チャレンジしたい大学があって

昨日、最後の受験に望み

今日、

一人だけの卒業式・・・


(卒業証書を受け取りに行っただけ)


でも、

一緒に、その瞬間に立ち会い

3年間の様々な出来事が

脳裏に浮かび

胸が熱くなりました。


苦しかった一昨年からずっと・・・

こんなに

晴れやかなきもちになれる日が

くるなんて・・・


よく頑張ったね!!ニコニコ


本当に

大変な道のりだったけど

乗り越えて


何もなかったかのように


新しい未来へ

向かう娘。


走馬燈のように

乗り越えてきた

道のりが 

ぐるぐると

頭の中で

回りました。


そして

その時の気分が蘇り

苦しく

切なく

・・・・

最後には、

温かく・・・

なりました。


学校に対して

嫌悪感のあった娘でしたが

卒業証書を

受け取るときの表情は


晴れやか、そのものでした。


何かが終わったのだと感じました。


気持ちに

「区切り」がついたのかな・・・?


区切りというのは見えないけれど

大きな力があるんだなぁ・・・と感じています。


なにか

一瞬で

気持ちが

切り替わるような・・・キラキラキラキラ


まだ、

体型や体重

カロリーを

気にしたりすることもありますが


基本的には

しっかり食べ、

運動し、

夢を追ったり・・・

と言う日々。


そして

今日から

ハワイへ飛行機


なにか

また一つ

ポジティブな捉え方が

増えると良いな・・・と

思っています。


良い、刺激となって・・・船



コーチaya のブログ