心を満たす | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

年末年始を実家で過ごし

自宅に帰宅すると山積みの雑務・・・


なかなか

ブログの更新が出来ませんでしたあせる


拒食症、発症のきっかけとなった

女子校の

3学期が

昨日から始まりました。


明るく変身している娘が

どうなるのか 少し心配でしたが


今のところ


明るさを保っていてホッとしています。


2学期は

毎朝、苦虫をつぶしたように

ふてくされて

私をにらみつけたり


イライラして

八つ当たりされたり


朝から

不快なスタートを切ることが

本当に多かったけれど

今のところ


朝から

笑顔ニコニコ



コーチaya のブログ
実家で見たパワフルな朝日キラキラ


コーチaya のブログ


コーチaya のブログ

とってもおいしかった

コラーゲン鍋割り箸


コーチaya のブログ


「あ~人って

小さいんだな~」と娘の口から

ポロリ・・・観覧車


コーチaya のブログ

今年は、明るく元気に過ごせますように・・・ラブラブ


コーチaya のブログ

活気溢れる街王冠1


コーチaya のブログ

美しい夜景・・・打ち上げ花火


場所、見える物、聞こえる音、

雰囲気・・・を

変えると

娘は

こんなに元気になるんだなぁ~と

あらためて感じさせられました。