こんにちは

土屋佳瑞です。

 

2016年から富山でスタートした

「稼げるプロコーチ養成連続講座」

いよいよ2018年度の募集開始です。

 

「稼げるプロコーチ養成連続講座」

略して”ゲルプロ”は 

 

  • コーチング初心者の方、
  • コーチングを学んだけれどイマイチ自信がない方
  • 自分の専門分野と合わせてコーチングを使いたい方
  • クライアントがなかなか獲得できていない方
  • コーチとして独立したい方
  • コーチングスキルを磨きあう仲間がほしい方

そんな方のための

10か月連続講座です。

 

 

私が尊敬する 谷口貴彦コーチから学んだ

あの伝説の「虎プロ」をベースに

谷口コーチが磨き上げたツールを使って

実践的なトレーニングを続けていきます。

 

さらにコーチとして活動するうえで

欠かせない「ブランディング」の時間もがっつりとっています。

 

 

昨年までの2年間で15名の方が

ゲルプロで学び、クライアントを獲得しているのです。

 

 

 

 


 

近年、コーチングが注目され

スクールで学ぶ方も増えてきました。

 

私ももちろん

銀座コーチングスクールで

沢山の受講生さんたちに出会っています。

 

ですが、

せっかく学んだコーチングも

スクールを卒業したらそのまま・・・

というのではあまりにもったいないと思いませんか?

 

 

私はこの数年間

複数の企業において

継続的な研修やセッションを通して

人材育成の専門家として関わってきましたが

 

今や組織において

コーチングは必須!!!と強く実感しています。

 

 

コーチングが使えるからこそ

課題解決だけに翻弄されず

今の視点でだけ見えている現状に迷わず

目指す姿を描いていくことができる。

 

コーチングが使えるからこそ

上司や同僚や部下の本音を聞き取り、

相手が自ら「やりたい!」と思うことを

引き出していくことができる

 

コーチングが使えるからこそ

自分自身も、より高いレベルへと

チャレンジを恐れず進んでいくことができる

 

「人生、変わるかも!!!」

と思った、あの コーチングに出会ったときの気持ちを

今、忘れてしまっていませんか?

 

 

 

 

もうすぐ春分を迎え

いよいよ 本格的に新たな年一年がはじまります。

あなたとご一緒できるのを楽しみにしています。

 

 

2018年の最終回での記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

2018年のゲルプロは 9月23日(日)スタートです。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

稼げるプロコーチ養成連続講座2018

 

 

 

 

これまでの活動の報告はこちらから

↓↓

https://ameblo.jp/coachsakurasaku/themeentrylist-10098128410.html

 

 

 

☆  ゲルプロって・・どんなことを学ぶの?

   どんな感じで 進んでいくの?

   実際に試してみたい、詳しく聞いてみたい、

そんな方のために 説明会&プレセミナーを開催予定しています。

開催は 7月29日 8月26日を予定中!!

スケジュールを開けておいてくださいね!