何かを実行するとき
一人よりも、仲間がいたほうがいい。

そしてその仲間と
その行動の形や想い、ありたい姿を
とことん話す事は
それだけで、ワクワクするようなこと。


そんな時の“場”には
あきらかに、大きなエネルギーが生まれています。
でもエネルギーが生まれるだけでは
実はちょっと足りなかったりする。


何故なら、人はかならず
いつかそのエネルギーが減ったり
行き先に迷ったりするものだから。

そんな時に必要なのは
その時の感情や想いをどんな時でも
ありありと思いうかべ、またパワーが充満できるような
“カギ”を持っていること。

仲間同士で「ああ、そうそう、これだよね!」と
行き先をはっきり同じように思い浮かべられる
“共通のカギ”を持っていることです。





今日は ママの学び場プロジェクトのメンバーで
このプロジェクトの“これから”にむけて
全脳思考を使って語り合い
共通のカギとなる言葉を、見つけました。

場と、空気と、イメージと、感覚と、言葉。
自由に意識を巡らせて
不思議なシンクロがおきるミーティングは、
当初は想像もしていなかった
成功ストーリーが浮かんできたり

しかも そこへ向かう一番大切な
「家族」や「愛」や
「学び」や「繋がり」
というキーが、はっきりと表れてきました。



そもそもは、
一歩踏み出したい!
家庭も仕事も大切にしたい!
そう思っているママへむけての
沢山のプレゼントが詰まった企画なのですが

その「軸」となるものを
仲間が“共有できるカギ”として
明確にした今日は
間違いなく、あの未来に向かって前進した
大きな一日だと感じます。





ママの学び場プロジェクトは
9月から、セミナーがスタート!
来年1月まで
合計11回の魅力的な企画が続きます。

私がお届けするセミナーは
10月、11月、12月の計3回。
詳しくは、こちのブログをぜひ見てくださいね。

ワタシにも、できそう!




今日はチラシも完成しました 

明日から お会いできる方にも、
しっかりお届けできそうです。
是非、お楽しみに






~女神になろう!457号~




人気ブログランキングへ




いよいよ明日開催!

ココロにキク片付けスキル

日時 8月17日(土) AM10:00~12:00
場所 リタトヤマ
会費 2000円


お申し込みはこちらへ
https://www.facebook.com/events/502836729792059/?ref=14

お席は のこり 1名 さまです



 


 9月28日(土) 福井・アオッサで
「ココロにキク片付けスキル」おとどけしますよ♪

 詳細は、こちら!!
↓↓↓↓
http://www.city.fukui.lg.jp/d210/danjo-kkc/kouza/index.html





劇団ハートクラブ 第10.5(じゅってんご)回公演
「オープンカフェで語られるごく当たり前のお話」

2013年8月30日(金) 開場18:30 開演19:00
富山市民プラザ 3 F マルチスタジオ
全席自由 800円
 
★チケットのお求めはこちらまで★
・ロイヤルプリンセス(富山市中央通り)
・Cafe JackRabbitSlim's(富山市赤田)
・サウンドハウスMAX(富山市中央通り)


☆コーチング☆ お試し無料セッション受付中です

 まだ出会ったことのない 最高のあなたに出会いませんか?
  もちろん守秘義務厳守いたします。 
 富山市内に セッションルーム完備しています。

コーチングその他のお問い合わせ    




もともと 片付け苦手 からスタートしているから
苦手な方の気持ち、よくわかります。
まずは、 一緒に現状把握をしてみませんか?

 個人のご自宅に伺っての お片づけレッスンはこちらです。
    ↓