コーチングを学び、実践を心がけるようになってから

いろいろな出会いがやってくる。


新しい人や出来事にも出会うけれど、

旧友と語っていても、以前よりも前向きな会話が増えてくる。


たとえば、愚痴を言い合うようなことがほとんどない。

感じたこと、いいと思うこと、やりたいこと....

そんな会話をしていると、いつの間にか、

私の周りで、自然にいろいろと動きができてくる。




なんと、友人からイベントのMCを頼まれてしまった。


ええ~。私がですか。


しかも、場所は グランドプラザ!!


正直言うと、よく趣旨は解らないのだが(ゴメンナサイ)

準備してる友人がとっても元気なのだ。


友人の元気でイキイキしてる姿をみると、

よくわかんないけど、なんか楽しそうなので

「私でいいんなら、使ってくださいな」と、お手伝いすることにした。





というわけで、

今週末、さくらさく、MCデビューします!!


うわ....かなり恥ずかしい.....。

緊張するっ。


ですが。


テーマは「楽」だそうなので「気楽」にいくことにチャレンジ!

(私はアタマでっかちでカタい人間なので...)します。


イベントは

「時間をはずした日の祭り IN 富山」

7月25日 富山市のグランドプラザにて 

http://www.healing-rp.com/blog/2010/07/post_319.html



当日、お買いものついでにお立ち寄りくださった方は

浴衣姿のさくらさくに会えますよ....(*v.v)。

旅館のおかみ、ではありません。