先週のおうちごはん | Coachぽぽろんのブログ

Coachぽぽろんのブログ

日常生活で感じたことを記す日記。テーマ色々。

※私のブログやプロフィール欄、メッセージボード等で公開の文章写真画像の著作権は私に属しますため、無断転載や転用を禁じます。
©coach-poporon&Touko-Komachi

桜が終わり、さくらんぼが開花しました。

花ズオウやボケ、水仙の花も咲いています。

 

 

 

 

 

 

さて先週のおうちごはんはこちら。

 

ぶりの照り焼き、茶碗蒸し。松茸のお吸い物の粉末でだしをとりました。(笑)

 

オムライス。

 

 

キーマカレー。

 

 

 

味噌ラーメン。

 

 

 

冷やし中華。

 

 

お好み焼き、水餃子スープ。

 

 

豚肉生姜やき。