手作りピザ | Coachぽぽろんのブログ

Coachぽぽろんのブログ

日常生活で感じたことを記す日記。テーマ色々。

※私のブログやプロフィール欄、メッセージボード等で公開の文章写真画像の著作権は私に属しますため、無断転載や転用を禁じます。
©coach-poporon&Touko-Komachi

 

 

昨日のランチは手作りピザでした。

ソーセージと玉ねぎスライスとピーマンをのせたシンプルなものです。

 

 

昨日はピザとバーガー用バンズとを一緒に天板に並べたので、ピザ生地の下焼きをする時間がなかったのですが、少し長めに加熱したのと、具が少なかったのでピザ生地は半生にならずに済みました。

 

私は150℃で下焼きして、ふかふかに焼けたパンピザが好みではありますが。