長く続けたからこそ辿り着いた【毎日更新4,872日目】 | 中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

富山でプロコーチとして活動しています。
コーチの視点からの気づきなどを紹介していきます。

長く続けていることはありますか?


私は、大学生からアイスホッケーを始めて
今も続けています。


個人的には成年選抜として学生時代から国
体へ出場もしましたが、大学チームとして
は全国大会へ行くことはできませんでした。


当時の大学関東1部リーグなどは全く手が
届かない高いレベルの存在で、対戦するな
ど考えられませんでした。


ですが、昨日はそんな相手と試合をするこ
とができました。


50歳以上のアイスホッケー大会に参加し、
準決勝で対戦した相手チームが、同世代の
トップレベルだった人たちだらけ。


それどころか日本代表として世界で戦った
選手まで含まれていました。


そうした人たちと同じリンクで一緒にプレー
できるのは、長く続けていたおかげですね。


短期間にはすごいところまで行けなくても、
長く続けていることで到達できるところが
ありますね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行動習慣道場『一簣』
6月1日(土)
https://fb.me/e/3s6Pf8csS
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『コーチング無料体験講座』
 銀座コーチングスクール富山校
 の雰囲気を体験できます
http://www.ginza-coach.com/school/area03/toyama.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━