思いを馳せる時間 | 中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

富山でプロコーチとして活動しています。
コーチの視点からの気づきなどを紹介していきます。

お盆の期間はお墓参りなど
先祖のことを思うことが多く
なりますね。
 
 
では、お盆以外に先祖のことを
どれだけ思っているでしょうか?
 
 
どうも私達は行事などのときには
それを思っても、それ以外の時に
は思いを馳せることがあまり得意
ではないのかもしれません。
 
 
これは先祖への思いだけでなく、
ビジネスでの目標達成や、組織
でのチームワーク構築でも同じ
ように思います。
 
 
↓続きはこちらで

http://coach-n.com/blog/?p=6252