てっぺん | 中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

富山でプロコーチとして活動しています。
コーチの視点からの気づきなどを紹介していきます。

やっぱりライブです。

昨日は、居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんの講演会に参加しました。
以前にDVDを見たことがありましたが、本物の迫力は違います。

僕より10歳も若いのですが、スゴイ勉強量と実践量に裏打ちされた話には、どんどん引き込まれて、大声で笑い、感動で眼が潤み、というあっという間の2時間でした。

人を元気にするには、自分が元気になる。

大原則をライブで体感しました。

9月13日(土)には、この大嶋啓介さんと、中村文昭さん、2人のライブを富山で開催します。友人が個人的に、大物2人のスケジュールを押さえました。
場所などの詳細はこれからです。僕も、一緒に企画します。

こんなイベントを考えている時は、とにかくワクワクしますね。
自分の感動したもの、良いと思ったものを、人に伝えるのは楽しくて仕方ありません。