家庭連合の韓国でのイベントに参加してみた! | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん

 

こんにちは、家庭連合現役信者のルーク樋口です。

 

皆さんもテレビでご覧になったのかと思いますけど、今話題の家庭連合が韓国で盛大に国際合同結婚式を行いました。そしてでか〜いお城みたいな天心苑と言われる天一国神殿を奉献式を行なったことをYouTubeで流しちゃいます。

あのエイトさんの取材でしか見せてないのが残念です。

テレビでも家庭連合を旧統一教会と言って、何か暗いカルトを演出した、低い声のナレーターとオドロ・オドロしいイメージで印象操作で必死ですけど・・・

私たちは楽しくって仕方ありません。

 

先ずは、ホテルで多くの有識著名人たちが集まるTHINK・TANKという行事に参加してきました。

それはもうアメリカ元国務長官マイケル。ポンペオ、元下院議員議長であるニュート・ギングリッチがこられていました。前日のイベントでもニュート・ギングリッチ元下院議員議長、現在の日本での家庭連合に対する宗教迫害は見る民主主義での挑戦であり、基本的人権を守るべき信教の自由に対する脅威だと遺憾の意示されました。

 

その後、雨が続き野外で行われる行事の予定が延びましたけど、5月7日無事に天宙国際合同結婚式が挙行され、若い美しいカップルが喜びに満ちて盛大に行われました。

 

なんと言ってもハイライトはテレビでも話題になった神殿の奉献式でしたね。

とにかく素晴らしいかったです。まあ〜理解できない人にはあの建築費がいくらいくらする、げ〜すごい高額や〜!とかしか思えへんように印象操作していますからね〜。

このチョンピョンというところが美しいですよ〜。カフェが最高、この韓国の伝統的な建物もお茶を飲める場所です。暗い秘密の組織でもなんでもありません。

マスコミの印象操作による、家庭連合=反社会的な団体、悪、カルト!怖い、ヤバイ、と思わせているだけですがな〜。

 

私のYouTubeのフォローワーさんたちと毎週行う人生向上ええん会というZOOMミーティングで会うメンバーも駆けつけてくれて、いつもZOOMで会うのですが、実体で会う慕わしさが倍増でしたね。

 

そして、今回は多くのYouTubeの見てくださってる方々に声を掛けられました。声を掛けて下さった皆さん本当に感謝です。トイレに行くにも何人もの人から写真を撮って下さいと言われて、もう漏れそうでしたわ〜。(笑)

 

日本でもYouTubeのフォロワーさんたちのオフ会が行われて最高に楽しい時間を持ちました。

 

大阪の実家に帰ったら、また恒例の草刈りですわ〜。これが草刈り前と後の映像です。

もう植木刈りのプロですがな〜。バカボンのパパか〜〜!って感じです。

草刈りの映像は数年前のYouTubeであげてるので観てください。

 

久しぶりに日本に帰って思ったことは、物価が安い!食べ物が美味しいことです。

 

ついつい食べ過ぎましたので、こうなっています。お腹を見せる。。。(涙)

刺身、焼き鳥・・・なんと言ってもお姉さんが作ってくれた焼きそばが最高でした。

 

ということで、明日はアメリカのリーダーシップの交代式の後、私はラスベガスの天心苑で行われ