第3回目のタレントショーとサンクスギビングデイナーを通して感じたこと・・・ | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん

 

先週の日曜日にWalmartの駐車場でまたもFlash Mob(フラッシュ・モブ)をして、伝道活動をしました。

その後、4時からタレントショーをしたのですが、新しいゲストアーティストも参加して、GPAのメンバーもそれぞれ歌ったり、踊ったりして、16ものパフォーマンスを披露しました。

凄く賑やかな個性と才能溢れる、ショーを下のリンクからビデオをご覧ください。

 

さて、この楽しいタレントショーが終わって、数日後にはサンクスギビングデイナーがあり、その日は料理を準備してはいたのですが、エンタメは全く準備しておらず。。。美味しい食事後にランダムな踊りから始まり、それぞれ好みのダンススタイルを披露していました。もちろんアルコールは無いのも関わらず酔っ払い?いや〜それ以上の騒ぎで踊っていました。

酒に酔うのでは無く、神様の愛に酔っているとでも言いましょうか・・・・?

凄かったです。

 

サンクスギビングデイは家族たちが実家に戻ってきて一緒に夕食を食べるアメリカの文化なんですが・・・

ここアトランタ教会では、家族のいない寂しい信徒たちが集まって夕食を食べたのですが・・・

若者たちに混ざってニコニコ顔で過ごしていました。

 

こんなに喜ぶ姿を見た事がないと思うぐらいの笑顔が印象的でした。