始まりはいつも自由への欲求だった? 笑 | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

今年(去年)は

シーズン初めに

冬も夏と同じように歩きたい♪

もうナニカに制限されるのは嫌だ!となぜか強く思って

ウェリー(長ぐつ)をゲット

 

 

泥濘があるからと言って制限されたくない

行きたいところには行く 

歩きたい場所を歩く 笑

なんかそんな思いが強かったように記憶しています

 

 

で、収穫は想像以上で

これはモノゴトをどう捉えるかって言う話になると思うんだけど

人生における自分のいつもの思考のクセとか

やりがちなパターンとか

そんな気づきも沢山収穫できたし

 

 

何より

入れない

通れない

行けないがないって

ほんと、気持ちいい 笑

 

 

まだ道はドロドロのぬかるみもあるけど

段々と気温が上がって足元が不快に感じる日も出て来たので

そろそろシーズン終了かなとも思ってますが

昨日も

水溜まりを避けて右に左にピョンピョンはねながら歩いて来た男性が

水溜まりも気にせずガンガン歩いていく私を見て

すれ違いざまに

ブーツが必要だね♪とひとこと ^^

 

 

ほんと

ナニカを気にしながら

ナニカを避けながら

思考を最大限に使って生きるのって人生もったいないもんね ^^

 

 

ちょっと画像が荒くなってしまいましたが

昨日のロンドン

手前は池ではなく水溜まり ^^

 

どなた様もステキな1日を!