衝撃だった父のひとこと 笑 | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

なんか最近

やたらと眠い

そして

やたらとお腹がすく

よくグーグーお腹が鳴ってます 笑

 

 

で、それを父に言ったら

一言

けんこー ^^

だそーで 笑

 

 

たしかに♪

 

 

こんな時も思考はいつものクセで

どうしてかな

無意識ででも理由や原因を探ろうとしたり

ナニカ異変が起きてるんだろーかとか 笑

 

 

成長期のソレには

なんとも思わないのに

アラフィフともなると

いつもとチガウことに

自分が納得いく理由を欲しがったりしてたかもなぁと・・・・

 

 

父の一言に

力が抜けました 笑