次のステップを考える | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする

パーソナルライフコーチの原田ともみです。



あなたは自分の人生、どこを目指したいですか?




子供の頃は、小学校、中学校と義務教育があって


その後、高校や大学、就職と何となくそれなりのステップがあって


成績が良いとか悪いとか、偏差値がどれ位なんて言う基準もある




けれど、大人になってみると何かを卒業して次のステップが用意されているなんて言うこともなく


自分で行動を起こさない限り、何かが変わることはありません。



ロンドン発 しあわせの見つけ方


これ、20代の頃によくモンモンとしていたことでした。


毎年何も追加されることのない履歴書


一体自分は何をしたいのか分からない


変化のない自分に失望し、かと言って何をしていいのか分からない ^^;




もしあなたが、自分の人生のステージを上げたいと望むなら、自分が望むレベルの人たちとコンタクトすること


これとっても大切♪





例えば、ビジネスで成功したいと思うなら


そんなこと言っても難しいよね~なんて言う人たちと一緒にいるのではなく


上を目指している人や、自分が手に入れたいものを既に手に入れている人とコンタクトする





そうすることで、今まで難しいと思っていたことが当然のことになり


自分を制限していた考えが、あまり意味のないものだったと気づきます ^^




あなたはどんな人たちと一緒にいますか?音譜


そしてどんな人たちと一緒にいたいと思いますか?音譜





いつも応援クリックありがとうございます!

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ