志乃ちゃんとツーショット!
今日は第4回パーソナルチェンジコンテストショーの2回目のリハーサルでした❤



リハーサル後にスタッフでなす漬けで乾杯🍻





1人1人の魅力ある個性を素敵に表現するコンテスト❤
という山本志乃先生とプロデュースのキョドちゃんの熱い想いが詰まったイベントです。




エントリーの皆さまが3ヶ月間、自分と向き合って手にしたボディラインと精神力は大きな財産になるのではないでしょうか?
当日はエントリーした皆さまのキラキラの笑顔をご覧下さい❤


また、志乃ちゃんの柔らかくフレンドリーな感じは
周りの人たちが自発的に一緒に作り上げたい!と思わせてくれます。
エントリーした人、スタッフだけでなく、来て下さるゲストのあなたにもアットホームで親しみある感じを味わって頂けることでしょう。


9/29(日)は夜市で温かく楽しい時間を私たちと一緒に過ごしませんか?
今だともう少しお席を準備できるようです。
どうぞ、興味がありましたら、スタジオ・ラヴィの山本志乃先生へお問い合わせ下さい♪︎

コンテストショー詳細はこちら