第1229話_<歌唱順が発表> 第7回 音ノ市 カラオケコンサート 2024年3月3日(日) | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさん、こんにちは。

 

最近、子供たちが連続出場している「音ノ市 カラオケコンサート」の第7回大会の歌唱順が発表されました。

 

段々、出場者の方の顔と名前が一致するようになり、子供たち以外にも「あ、あの人これ歌うんだ!」「この人はいつもの勝負曲か~、また聴けるのが嬉しいな」という楽しみが増えて嬉しいです。

 

昨年から色々な大会に参加するようになりましたが、やっぱり運営者の意図や想いって出るんですよね。

 

この大会は、他の大会と比べて圧倒的に若い方が多くて、老若男女のバランスがいいです。

若い方が多いからといって、演歌を受け付けないわけでもなく、どんな人でも楽しく参加して音楽を楽しめます。

 

コロナも落ち着き、出来れば近隣の方々も気軽に立ち寄って、参加者だけでなく地域をまたいで盛り上げるイベントになるといいなとも思います。

 

 

 

2024年 音ノ市カラオケコンサート公式|第7回 音ノ市カラオケコンサート海老名大会 2024年3月3日(日)海老名市文化開館大ホール 開催|エントリー受付中 (otono1.org)

 

 

 

↓もしよかったら一度アクセスをお願い致します。

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ

 

■お父ちゃんの仕事 

レゴ®シリアスプレイ®研修 

https://lspcoaching.com/ 

レゴ チームビルディング実績 

https://lspcoaching.com/example/ 

レゴ チームビルディング研修費用 

https://lspcoaching.com/lego-serious-play/

 

コーチングとレゴ®研修の関係性とは?