みなさん、こんにちは。
いつも朝の準備が遅くて、小3の娘に置いて行かれそうになる小1の息子。
ついに昨日は置いて行かれた。
最初は少し慌てた様子だったけど、、、あれ?ルービックキューブで遊んでる。
様子を見守っていると、いつまでも遊んでいるので、「学校いかなくていいの?」と聞くとまた慌てだす。
玄関でいまさら、、
息子「おねえちゃんは?」
私「いないよー。もう行ったよね」
息子「一人行くの?」
私「そうだよ」
息子「・・・・(半泣き)」
一体、どんな思考回路してんだろう??
算数、結構得意なのに、生活の中では活かされない。。
結局なんとかなるというのが、彼の甘さに繋がっているようにも感じる。
どうしたもんだろう??
↓もしよかったら一度アクセスをお願い致します。
ビジネスコーチングのブログ:コチラ
コーチとしての自己紹介ページ:コチラ
【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ
■お父ちゃんの仕事
レゴ®シリアスプレイ®研修
https://lspcoaching.com/
レゴ チームビルディング実績
https://lspcoaching.com/example/
レゴ チームビルディング研修費用
https://lspcoaching.com/lego-serious-play/
コーチングとレゴ®研修の関係性とは?

