みなさん、こんにちは。
年末年始も仕事をしていました。
さすがに、クタクタです。
温泉旅館にでも行きたいなー、と思うのですが、、、。
子ども連れていくと行き帰りだけでクタクタになるのは私だけでしょうか?
お正月に1時間半かけて、祖母宅に行ったのですが、その行き帰りだけでイライラ&クタクタ。
これはどうにかならんかなー。
↓もしよかったら一度アクセスをお願い致します。
ビジネスコーチングのブログ:コチラ
コーチとしての自己紹介ページ:コチラ
【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ
■お父ちゃんの仕事
レゴ®シリアスプレイ®研修
https://lspcoaching.com/
レゴ チームビルディング実績
https://lspcoaching.com/example/
レゴ チームビルディング研修費用
https://lspcoaching.com/lego-serious-play/
コーチングとレゴ®研修の関係性とは?
