6歳の夜遊び(YOASOBI)、歌ってみた | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさん、こんにちは。

森琢也です。

 

 

娘が『夜に駆ける』に挑戦しました。

親ばかで「めちゃうまい!」と思っても録音してみるとまだまだですね。

・・・なんて音痴の私が言うと、妻が思いっきり笑っています。

何も言わなくとも「音痴のお前が何様だ」と妻の顔に書いてあります。

 

将棋の羽生名人も小学生くらいで、家族全員で挑んでも彼に勝てなかったらしいです。

石川遼選手の親だって一般人。

 

「できる」と「才能を伸ばせる」ってまたちょっと違うはずだもんね。

 

↓6歳女児、歌ってみた!

 
 
 

↓父親の動画も良かったらよろしくお願い致しますw

 

 

 

 

↓トップアスリートや金メダリストも採用!子供たちの能力を最大限に引き出すメンタルトレーニング講座

 

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

 

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ