【Youtubeデビュー】1歳児、パパの晩酌を完コピ の巻 | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさんこんにちは。

森琢也です。

 

いつかやってみようと

思っていたのですが、

仕事に追われて、やや現実逃避で

動画作ってしまいました。

 

現実逃避の時って、

なんでこんなに集中して

作業できるのでしょう?笑

 

娘が1歳の時の動画なので、

かれこれ4年くらい前でしょうか?

 

どうやら私のマネをしているようです。

 

1歳でも親のことをよく見て

観察しているみたいですね。

 

「おれ、こんな飲み方してない!」と言ったら

妻に「いつもこうだよ」と言われてしまいました。

 

 

外出自粛でストレスや不安のたまる日々。

ちょっとでも和んで頂けると幸いです。

 

 

今回も最後まで読んで頂き

有難うございます。
 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチ紹介ページ:コチラ

 

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)
メソッドと教材を活用したワークショップ