主婦リッチアカデミー&天職プロデュース主宰

夫婦で始めた物販ビジネスは10年目に突入

今では年商8500万超え、移住先の北海道でスローライフを満喫すると共に
「暮らすように旅をする」を実現中♡

座右の銘は
『今が幸せなら、もっと幸せになっていい♡』

 
宝石赤「天職へ目覚める7DAYS無料メール講座」
無料配信中ビックリマーク
ご登録はこちらから音譜
 
 
宝石赤はじめましての方はこちらからお読み下さい 
自己紹介  

 
10年前の私はナースだったし

夫もサラリーマンだったし

長男もまだお腹の中にいたんだけど、

 

今では日本と海外の2拠点生活が

できるようになったよ✈️

 

10年かけるつもりでやれば

なんだってできるってことじゃない?

 

image

 

 

皆さん、こんにちは! 
主婦リッチ代表・諸戸沙織です。 
 
    

今日はプレゼントの

お知らせがあります。 
 
 

実はこの度

長男が投資デビューをしました合格
 
 

これは「うちの子凄いでしょ✨

という話ではなくて

9歳でも投資ができるという事実を

知ってもらいたかったんです。  
  
  

私は社会に出てから

お金の知識がないことにびっくりしたので

自分の子どもたちには

子どものうちから教えてあげたいと

思っていたんですよね。 
  


そして、

長男を見ていて思うのは

お金に対する変な知識や

思い入れもないうちの方が

吸収が早いビックリマーク

 

 

うちの子に限らず

皆んなできるのではないかと

思いましたよウインク

 

 

特に今は世界情勢も不安定ですし

子どもたちの将来も

どうなることやらな状況では

ありますが 

 

こういうことがわかっていると

好景気でも不景気でも

どうにかなるんですよねラブラブ

 

 

そんな経緯もあり、

去年の今頃に主婦リッチ内で

投資指導をしてくれていた我が夫が 

  

最近ではマネーリテラシー教育動画を

作ってくれているのですが 

     

その一部を公式LINEでも

無料でお裾分けさせていただくことに

なりました。 

 

 

(主婦リッチメンバーさんは全て無料でご視聴いただけますラブラブ

 

 

既に公式LINEでは凄い反響で

皆さんのご要望を元に

動画を厳選しているところで

     

こちらでもご興味がある方が

いらっしゃるのではないかと思い

そのお知らせでした。

 

 

こういうお話にも興味がある方は

主婦リッチ公式LINEで

お待ちいただければと思います。

 

 

私たち親世代はもちろん

お子さんのマネーリテラシー教育にも

問題意識を持っている方と

繋がりたいですおねがい

 

 

 

今週中には

お届けできるように頑張りますグッド!

 

 

主婦リッチ公式LINE

↓↓↓

https://lin.ee/DHpaYPs

 

 


P.S. 

天職に目覚める7DAYSメール講座は 
こちらから無料でご受講いただけます✨

 

年越しのお供にも是非〜ラブラブ

↓↓↓ 

本当はどうしたい?「本来の自分」を活かす無料メール講座プレゼント!リンクshufurich.xyz

 

 

 

宝石赤無料配信中宝石赤
 
 
メールLINE@登録
主婦リッチになる方法はこちらから 
https://line.me/R/ti/p/%40ntf7706u 
友だち追加

 

もしくは、
『@syuhurich』で検索してねビックリマーク

 
 
メールメールレター登録
主婦のままで自分の人生も生きる方法✨
「天職に目覚める7DAYSメール講座」はこちらから✨ 

↓↓↓  

本当はどうしたい?「本来の自分」を活かす無料メール講座プレゼント!リンクshufurich.xyz

 

 

宝石赤人気記事宝石赤      
 
ただ今熱狂中主婦リッチコミュニティの始まり 
主婦リッチ養成講座を募集します♡ 
 
感動の声多数
初公開♡毎日、家事代行を利用できる裏技 
 
起業家必見!女性起業あるある
「夫が起業に反対するんですー」という時は・・・ 
 
間島沙織とは?
自己紹介その1・地味でも年商4000万